今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
ChemicalGUYS 新製品!!!
お久しぶりでございます。。。

さてまたまた新製品が出ました!!!

IMG_1337.jpg

まずはWASH MITT ふわふわで気持ちよいです。


IMG_1338.jpg

こちらはサンコネ限定 ライムグリーン。

WASH MITT購入はこちらから!!

従来の白いのもありますよ!!

IMG_1330.jpg

CherryWET WAX 購入はこちら!!

チェリーのいいにおい♪

IMG_1333.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1331.jpg

シャンプー2種類とFABRIC用のシャンプー。

今日 時間が合ったら試してみよう!!!

あと ChemicalGUYSじゃないけど。

これもなかなか良いですよ!!

HEAVY METALも手軽で簡単にきれいになるのですが

これはシーラントもセットになっています!!

IMG_1334.jpg

MASTER FORMULARの購入はこちらから!!

さぁ~~雨が降っていやな天気だけどがんばりましょう!!!

この朝の更新、良いな。

時間に余裕があればwww

それでは!!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/4052-d6c2a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック