今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
久々ブログ
Wekfest が終わり。
ムーンアイズさんちのSCNが終わり。
落ち着いたんだぞ~ん(笑)
本気で疲れた。
けど楽しかった。
頑張った甲斐があるし。
VIPERの取り付けでも、あんなに喜んで頂けると。
泣きそうです。
この仕事をしていて良かったなと。
画像が全くないですが、少しだけ。

無駄に黒いからピントが合わん(笑)
つっしーありがとうね。
AE50は良いよ!!
タイヤ交換でした。

タイヤ交換するからと、わざわざ2000円も払って洗車して来たのに(笑)
おい! スタンドの人間。
諦めが早すぎる(笑)
少しでも手を付けてしまったら、最後までやれ!!
そして。
今日は個人輸入講座をひらいてしまったよ。
まずは国内でないかをキッチリ調べなさい(笑)

ハイエースのHIDが切れたのでLEDに交換。
これで3年は安心です。
多少の金額差はありますが、ベストをご提案しますからね。

9ヶ月で歩き過ぎ(笑)
お兄ちゃんらしくなったね^_^
けど、僕にはニコニコしてくれて嬉しかったな^ ^

ヨシキさん(笑)
こんな懐かしい顔ぶれに逢えるのもSCNならではだね。
この直後に筒井さんまで(笑)
20年前のフラットトップを思い出すね。
高見さんも来ていてほしかったな^ ^

話は変わって。
RX200t  もEVO-ALLでバッチリ👌
エンスタまでやって。
5806Vならば 153000円 税別

あの車が激変します。
これはカラーサンプルでもらった画像です。

アクアにバイパー。
セーフティーセンスC付きもバッチリ👌
カプラーオンのチャカチャカチャリーンみたいな取り付けしかしない所では断られます。
手前味噌ですが、見る機会があれば、うちの鉄也くんの取り付けを見てみてね。
お客さんはリモコンしか見れないですからね。
金額じゃないですよ。
と言っても、うち高くないからね(笑)

欲しい。欲しい。欲しい。
僕の誕生日。
来週だったかな?
ください(笑)
誰かください。
その代わりにあなたの車、あなた自身をきっちり撮りますので。
買って(笑)
ヤバい。
ねむい。ねむい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/4042-1f65e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック