今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月9日日曜日
お久しぶりです。
最近はInstagramばかりになってます。。。
仕事の時間以外は璃月に使ってます^_^
来週はちょっとのんびりしようかな😊
あまり出来ないけどね(笑)

さて最近の画像から!
Instagramとかぶるのもありますが。。。
是非 gas818 をチェック&フォローお願いします。


綺麗なR32  トランクのラッチがダメだったが、生産終了(泣)
テツ君 治しました!
ナビもバッチリ。


3連メーターもひどい取り付けだったが綺麗に付けた。
何故、あぁやって付けたのか。。。
せっかく綺麗にしているのに台無しだね。
高さを合わすのなんて、何故かバランスウェイトを使っていた(笑)
斬新すぎて笑えた。


五十嵐のコースケさん。
いいじゃんいいじゃん。


早く純正ホイールを持っていってください。


さいちゃんの甘々インセットのグノーシスのリム交換。


今までの3倍ぐらいリムがある。
やっぱり 11Jが良かったな。。。
けど、本人大満足。
次は横浜でな^_^


AUDI S3 x Bilstein
いい感じの車高。


BILSTEINE かなり良い価格です。
プリウス、アルヴェル、ボクシー、ノア、エスクワイア
何でもご相談を!
確かに高いけど。
長く使えるし。
早いうちに交換が良いですよ。


今日は早めの出勤でタイヤ交換。


厚木 ヤナセのモリモリくんのご紹介でviperの取り付けも!!
モリモリありがとうね!
いつか新車を買うよ😅
BILSTEINEの見積もりは明日連絡いたします。


昨日は終わったのがだいぶ遅かったので、久しぶりに天狗に!
なんか、だいぶ変わってしまったな。。。
10時ぐらいになると、換気フードの掃除開始(笑)
食ってるそばからフードの掃除はないよな。


自分のホイール交換。
あのね。
バランサーのとこ、ひどかったよ。
かなりイラっとしました。


いつも、美味しいお弁当をありがとうございます。
日頃の感謝を込めて、タイヤ交換😊
車検もお任せくださいね。
裏切らないでしょ(笑)うち^_^

以前、作業をさせて頂いたお客様。
今回はオイル交換。
トリプルR  です。
トリプルRはね。
良いです。
良いけど定価は高い。
うちでは1L 1600円です。
けどWAKO'Sさんが、嫌がらせのようにボリュームディスカウントをなくしてしまった。。。
随分前からなのだが。。。
うちもこの金額は辛いので、、、
5月からは 1L  1800円に変更させて頂きます。
ホントすみません😢
PROSTAGE 各種 1200円 / 1L
PROSTAGE HYBRID 1400円 / 1L
トリプルR 1800円 /  1L
となります。
まぁ~充分安いんですけどね。



これさ。。。
組む自信がないよ。。。
10.5j に 205/45-15(笑)
おかしいって。。。

9.5に 205/40-18
普通普通(笑)


いつもいつもありがとうございます!


今日のキラキラコーティング。
ピンボケだ。
AFがぶっ壊れた(泣)
マニュアルで頑張る!


ちょっとお気に入り。
カッコイイ!
カメラマンが良いね。



wekfest 2年連続落選😡
基準はなんなんだ??


やっとオールペンへ!!


最近のマイブーム。
家でつけめ?(笑)
ヤバイ眠い。。。


限界。。。
お休みなさい
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/4012-6a58da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック