今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月26日 サブローの日。
またまた一週間も放置してしまった。。。
もう二週間調子悪いのが続いています。。。
普段、元気良いだけに辛すぎる。
夜は咳と痰に悩まされ。。。
何か変わった事があったかなと思うと。
朝カレーを食べてない。
食べてはいるが、そこらへんで売っているレトルトカレー。
やはりDELHIのカレーじゃないとな。
やっと届いたから明日からは食べれる。

これで調子よくなったらびっキュウリだね。

さて。
最近のサンコネは。



火曜日は成田へ。

お待たせしました。
センターキャップ。
僕のホイールも来ましたよ。
けど、納得いかないから画像は後ほど。


Duece Ninja 19x9.0 5x100 
これぞフルオーダーホイール^_^
ハブリング??
そんなもんはいらん。
ぴったり54mmです。
キャリパーのクリアランスもバッチリ。
これ、本気で造ってくれたんだな。
Thank you sooooo much  Chris😊
And erich🤗
しっかりカッコよく履きたいな。
お楽しみに。
25年前って四半世紀だよ(笑)
身体もガタがくるわ。



水曜日は璃月と町田へ!
フレッシュネスバーガー町田の店員さん。
ありがとうございました!
少しイラっとしたけど、最後は二人とも笑顔でした。
僕も見習わなきゃ^_^
また行きますね^_^


Lowcash x Frontline
どっちも素敵^_^


元某4x4のO2Kさん(笑)
バレバレ。
FJを購入してVIPERとナビやいろいろ取付!

これ。
オーナーさんにしか分からないだろうね。


この微妙な違い。


FJクルーザーのリアシートの背もたれ角度がこれだけ変わります^_^
どんだけよと思ったけど、O2Kさんちの娘さんの笑顔を見て嬉しかった(^^)
たしかにお姉ちゃんぐらいだと辛い角度だね。
この少しの違いが劇的だね。
かなり。。。正直面倒だったが、あの笑顔で吹っ飛んだ(^^)
バックカメラ、サイド、フロント。




ミラーもUSに。
奥さんにバレたらごめんなさい(笑)






カメラの切り替えSW達。
自分なりにこれの方が使いやすい。
これを付けたいと勝手な提案で施工しました(笑)
胡散臭い事を言うけど、その思いが伝わればうれしいですね。
最後に
頼んで良かったと言ってもらえて、さらに感謝です。
次の準備しましょうね(笑)



代車は元 自分のとは分からないぐらい綺麗になりました(笑)
真面目にヤバイです。。。


FJもたくさん可愛がってくださいね。


前後しますが。
アルファードにエンスタ!
ありがとうございました!
291は寒いですからね。
分からない事がありましたら、いつでもご相談ください!
と書きながら思い出しました。
明日、明後日にはメールいたします。


相変わらず怪しいベイカーズさん(笑)
まさか、二人であんな話をするとは思わなかったですね(笑)

近いうちに、司さんの奢りで飲み行きましょう!


プリウスがプライバシーガラスではなくなりました。
素ガラスと、巷では言われていますが。
その言い方が嫌いなんだよね。
グリーンガラスです。
やっと好きなフィルムを貼れる(^^)
貼るのは僕じゃないがね(笑)
おまけにワイパーレスのガラスです。
まさかのインナートリムが違うと言う結末。
頼まなきゃ。

50プリウスでガラスをプライバシーからグリーンに変えたい方はお問い合わせくださいね。


ヒデのホイールが来た!!
3pcsはインセットが難しいね(泣


今日もバラマンディの計測をしました。
WORKさんちの2pcsならばミリ単位で計測しますよ。

是非ご相談くださいね。



世田谷の方からクルーズコントロールを取り付けに来て頂きました。
作業は秒殺。

バッチリ付きました。

プリウスなどのクルーズコントロール。
実際に付けて見ますので是非是非ご来店くださいね!
電話での取り付けの可否は一切お答えしていません。
ってか答えようがないので。


土曜の夜は大和の一豚さん。
美味い!
美味かった。
もやし以外は(笑)

OHRさん。
エンジンが直って、やっとVIPERの取り付け。



今の悩みのタネ。


少しずつですが進んでます。
5月3日は名古屋だぎゃぁ~(^^)


最近、この二人のやり取りが面白いです(笑)


今日はプリウスな1日。


US 後期 LEDライト。
やっぱりカッコイイね(^^)


やはり本物は違うね。
明日、足回りの見積もりメールいたします。


三島のiM仕様とは違います😱
それは言っちゃいかん。
けど、珍しく SCION iMの入庫。
オーナーさんは僕が知る限り3台目??
赤ちゃん可愛かった(^^)
泣いてるんだけど、あの鳴き声ならいつでも聴きたい(^^)
可愛かった(^^)
今度は寝起きじゃない時に逢いたいな。
笑ってくれる自信がある(笑)


SKB五十嵐さん。
早く付けようぜ!


ChemicalGUYD x Aero Space Technology
これねヤバイ。
JETSEAL
Wekfest. SCN
是非是非サンコネブースへ!!
ヤバイ。

眠い。

おやすみなさいませ。

さようなら。



濃い1日でした。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3999-9ffc50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック