今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月12日 財布の日らしい@ウッチー
お久しぶりです(笑)


いろいろと忙しくさせて頂き。


ありがとうございます!!


さて画像を見ながら振り返って見ましょう!!





かなり久しぶりのFCB👍


今度は飲み行こうな(^^)





スタッドレスはアルミホイールで夏はテッチん(笑)


それに似合うインチキ臭いホイールキャップ(^^)


嫌味なぐらい輝くメッキ(笑)


クロームとは言わん(笑)


メッキ(^^)


ちなみに4枚で1万円です。





夏タイヤに交換のTNGC様。


いつでも対応するので言ってくださいね!、


ホント、タイヤが取れなくて良かった。。。


これフェンダー擦らずに乗れます。


超絶妙サイズです。


プリウスアルファの方もお問い合わせくださいね!





SGNMさんのWRX


キラキラコーティング!


なんだか散々だったけど、これでスッキリですね!!


ドローン買いましょう(笑)







NV350にWORKさんちのホイール。


タイヤはこれしかないね。


IN/OUTが無ければ裏組したのに。


けど、バッチリでOK👌









NOTE NISMOにVIPER!


3903V インストール!!


330Vに比べて少し高いですが。


メリットはあるのです。


そんな事も説明できずにいる、店では付けない方がいいです。


僕もわからない事だらけです。


しかし、おすすめする物に関してはしっかり説明できます。


どこが良くないか、どこが良いか。


キッチリ悪い面も説明しなきゃね。





そんな流れで、付くか分からないのですが預かり。


結局は出来ました。


VIPER3903V


バッチリ👌


一緒にうちのミライ号を聞いて、即決めのBLAM 165RX


バッチリでした!


しかし見た目はまったく変わらない(笑)



けど音は飛躍的に良くなった(^^)


あれ、コスパ良すぎ。。。


165.45との間が欲しいです。





TRZW様


お待たせしました。


バッチリですね。


キラキラコーティングヤバイ。


好評受付中です!


さて明日はシビックの日だ。


あと50日ぐらい?


ヤバイな(笑)


けどやるしかない。


頑張ります!


来週の火曜日、水曜日は連休になります!


よろしくお願いいたします!









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3990-8fa9a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック