今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
さて昨日の続き。
19時閉店 馴染んで来たが眠い(笑)


さて続きを。





最後の最後でまさかの結末(笑)


お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


けど、バッチリ治って良かったです。


ONE 使ってくださいね(^^)






待たせてまで撮ったのに。。。


曲がってる。


また撮らせてくださいね!


タイヤも激安なので。






AOK君 bros.


しかしディーラーも酷いことをするよね。


新車で買って、ホイールを付けて欲しいとお願いして。


はみ出ているからと、無理矢理寝かせて新車を納車(笑)


明らかにハの字。


真っ直ぐ走らないらしい。


断れば良いのにと思いました。


要望だからなんでもやるは良くないよ。


直ぐにアライメントを見てバッチリ!!


確かにはみ出ているとかは違法だけどね。


これ以上は言うのをやめよう。


やりたくない事、やれない事はしっかり説明して断る勇気ですね。


今日も、来店して頂いた初めての方にあぁ~だこぉ~だ言ってしまったが。


カッコ良くしましょ(^^)


皆んなが付けてるから付けたい。


気持ちは分からなくないが。


せっかくなんだから好きな様にいじりましょ(^^)


好きか嫌いかは人それぞれ。





キラキラ君のプリウスを崇拝している。


KNDくん。


好みにハマれば良いんだよ。


しかし低くすぎ(笑)





LEXON リップ取付!!


最近の子にしては、凄く丁寧なメールで大好きです(^^)


おまけしちゃうんだよな。。。


僕も人間ですからね。





おまけにもう1枚(^^)




KRくん。


プリウス納車。


オプションたくさんあったがね(笑)


プリウスの事は何でも聞いてね!!





これ美味い!


ってか高そう。。。





SBY様 ありがとうございます!


あっ!


プリウスのまだ見てないです(泣)


プリウスは普段乗ってないんですよ(泣)


明日、ちゃんと確認します。


18日の大手術。


楽しみですね(^^)





娘さんとご来店。


バタバタしてすみませんでした。


今だから言いますが。


テツ君が寝坊したんですよ(笑)


みなさん段取り良く来て頂いたのに。。。


お待たせしてすみませんでした。






初回のオイル交換もうちを選んで頂きありがとうございました!


これからが楽しみですね!!


利益より良いと思う物をオススメしますね(^^)





IWST様 オイル交換。


ありがとうございました!


夜はカレー食べたかな(笑)


昼にカレーを食べた待合室はオイニーが(笑)


すみませんでした(笑)





またまた、拘りジムニー(^^)


バッチリお応え出来たと自負します。


ライトの件は是非相談してくださいね!


明日、BELLOFさんに嘆願しますので(笑)






何度見てもカッコよろしい。





バレンタインのお返し(^^)


杉浦くんありがとう(^^)


なぞなぞ楽しみに(笑)






さて。


ピザトースト食って寝ます。


もう3月なんだよね。


ヤバイなヤバイな。。。


頑張るしかない。



作業はまだまだ空きがありますのでお問い合わせくださいね!!


それでは。



バイナラ。











関連記事
