今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月23日富士山の日は無理があるら、
富士山ならば


243


223では、ふずさんになってしまう。


ダメダメ。


認めない。



富士山大好きな俺からは。


けど、地元の人が言うならよいかな。


さて


今日のサンコネは。






ジャージ着て、セルフタイヤ外し。


けど、こういうちょっとした事をしてくれる人。


良い人。


僕がやるのはとうぜんですよ。



だけど、やれる事は自分でやりたいをやらせてあげます。



愛着あるからな。



SMBは内緒な(笑)





N-BOX納車。


わからない事は電話くださいね。


快適に使ってください!





こいつらヤバイ。


ハイテンションのまんま、いる(笑)



毒を吐きそうだから寝ます。




今日も楽しい日だった。



さて、明日もがんばるよ!!


おやすみなさい。


サラバ。^_^








関連記事
スポンサーサイト