今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月16日 なんの日って言ったかな??
あっ!!


トロの日だ(笑)


朝の言葉検定で林先生が言っていた。


朝の言葉検定はなかなか雑学マニアには楽しい時間ですよ。


関東ならばTV朝日を観てね。


刺身は切り身なのに何故刺身と言うとか。


コハダの由来なんかも勉強になった。


朝から雑学勉強しましょう!


さて最近は。





先日、通販で送った。


20 プリウス用 カーボンフード。


メール返信していなくてすみません。


最近、20流行ってるね。


20.30.40.50 なんでも相談してね!


そこらへんのかっちょ悪い車にはしませんよ。


カッコイイか悪いかは分からないけどね(笑)


僕が好きなようには仕上げます!


是非、ご相談ください。





ABくん。


同じ歳(笑)


納車!


良かったね。


普通に買うより年式が2年新しいです。


中古車購入も是非、相談してね!


破格です。





いろいろ、拘り満載の完璧趣味車^ - ^


好きです。


この感じ。


拘るのだから、拘りで返さねば!


バッチリ終わっています。


納車が楽しみです!





この人の拘りもハンパない。





迷彩柄の脚立(笑)


使いにくいらしいが(笑)


けど、その気持ち大好き!!


うちもホース使いにくいもん(笑)


けどね。


そういう小物って大事。


使いにくいがアメリカ感じれるからね。


けどこの脚立はMADE IN MEXICOでした^ - ^


詰めが甘いんだよ。


THYくん(笑)





はい。


LHD FIT


for SALEです。


興味ある方はお問い合わせくださいね。





YSD様 プリウス。


バイパー完了!!


いつもいつもありがとうございます!






クックックッ^ - ^


Duece NINJA


あれっ? スペル忘れた。


このホイール。


やっぱりこれが一番好きです。


自分。


なんか出来ちゃったらしい(笑)


NYMさん。


一緒に写真撮りましょうね!





なんか、璃月が不気味な物を作ってる。。。


食わないからね(泣)


さて明日も頑張りましょう!!


おやすみなさい。















関連記事
コメント
この記事へのコメント
プリンらしいです。。。

周りは白身でした。。。

丁寧にいらないと言いましたwww
2017/02/17(金) 10:34:53 | URL | GAS #-[ 編集]
こんにちはm(__)m

玉子ですか???

ゼリーですか???
2017/02/17(金) 10:24:05 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3970-9a87d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック