今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
2月12日 ツーワンツー? ん? ワンツーツーだっけか?
あり意味方言。


ワンツーツー^ - ^


さて、また少し放置してしまった。





雪、降りましたね。


ちょっとあの降りかたは焦った。。。


まぁ積もらなくて良かった。


夜中は東名が通行止になったみたいね。


さっき知った。





YSD様


いつもいつもありがとうございます!


新車のRX450hにエンスタ。


バッチリ!


5806Vベースならば


153000円。


スマートキーも作らずにOK!!


純正連動もバッチリ👌


遠方の方は是非ご相談ください。


安心・確実なお店をご紹介いたします!





ハイブリッドなので動画は分かりにくい(泣)






YKさん インプレッサ。


ナビ取付。


バックカメラは純正以上でしょ^ - ^


まさかのブラケットがないというアクシデント以外はバッチリ!



もし部品が入ったら付けるので言ってくださいね!





久々の登場(笑)


また遊ぼうな^ - ^





しゅーぞーMAZDA3


何が変わったかわからない(笑)


わかる人には分かる。





素ガラス。


いやっ素ガラスじゃないな。


グリーンガラス。


プリウスもやりたいな。


輸入するかな。


健太郎くん。 高橋くん。


頼んでおきますね(笑)






本日のVIPER!!



なんかデカイな。。。。


MOVEです。


軽には見えない。。。


設定変更など使っているうちに、やりたくなると思います。


ご来店いただきますが、いつでも対応いたしますのでご連絡ください!






打ち合わせだけの予定が、急遽お預かり。


代車はお貸ししますのでお気軽にご相談くださいね!


代車はたくさんあるので(笑)


ほぼほぼ終わったのだが、ちょいと足りない部品が。。。


退院後のお楽しみで^ - ^


バッチリ仕上げておきます!





昨日の夜は初の。


大和ミュージック!!


桃色組??


クマくんは2Fへ。


僕とテツくんとしゅーぞーは1Fの鳥清へ!!


ここ良いね。


大和らしい(笑)


また行こうね!


しゅーぞー、来月はリオッチだぞ!





かぶりつきしゅーぞー。





お兄ちゃん^ - ^


オイル交換ありがとうございます!


晃くんの写真忘れた(泣)


いつもいつもありがとうございます!!






こんな詐欺メールが来ています。


アップルからのメールは


apple.com です。


ホント気を付けてね。


途中で気付いてよかったよ。


まず翻訳がおかしい。


アップルのページで日本語表記ならば右下の国旗が日の丸です。


とにかく怪しい訳の場合は進まないように。


さて、明日はジムニーのセキュリティだ。


サイレン、ボンピン、ドラレコはバッチリです!


金曜日、お待ちしています!!


鳩サブレーありがとうございます!


なんで好きなのがバレているのだろう??


鳩サブレーマジで好き。


長谷に行った時は必ず買います^ - ^


さぁ~明日も頑張るよ!!






BORLA注文しとくよ(笑)


SRIくん。


必ず電話ね!


ちゃんと待ってるから大丈夫だよ^ - ^


さて、おやすみなさい。






この写真好き^ - ^


My bros Big E👍








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに♪

一番すきなのはカステラ巻きですがwww
2017/02/13(月) 11:37:54 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございますm(__)m

相変わらず、忙しそうですね!


今日のサンコネ マニアでしたら NKMRさんの
好みは バレバレですよ♪

2017/02/13(月) 08:37:29 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3967-b68a4f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック