今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月29日 日曜日
今朝は久しぶりにガッチリマンデーを見た。


ニトリの社長、面白すぎ(笑)


いつかガッチリマンデーに出たいな。


さて。


画像を上げたいが納車前だからな。。。


けど早く知らせたい。


MRI様


すみません。


先にブログであげます!





シルクブレイズさんちのライト。


工具まで同梱だが使えないからポイッ。


あれでやっていたら日が暮れるよ。


配線もインチキしながら、そこはアラーム屋さん。


楽チン配線でOK。


深ちゃんアルファードも出来たな多分。


あんな手間を掛けなくても。。。





IS-Fのオイル交換。


トラック並みの9.3L😰


いつもいつもありがとうございます!!


タイヤ裏組したらまたレタリングしましょう!





BMD 16インチ。


うちのも早く頼まなきゃね。


うちのインテはTE37を付けようと思います。


ごめんね。 みやもっちゃん。





順番がメチャクチャだな。


OGWRさんから頂いた。


オギノツキ(笑)


萩だって^ - ^


美味しくいただきました!


ご馳走さまです!





練炭で餅焼き(笑)


餅焼き係のしゅーぞー君。


これね練炭オススメ。


最初の1時間ぐらいは臭いからしっかり火がついてから焼くと良いですよ!


八笑さん。


最初から焼いたらダメですよ^ - ^





1月28日 頑張ったで賞のくま君。


ご満悦。


やっぱりタワラは美味い^ - ^


ハイエースのバックミラーに地デジは映らないがな(笑)


2020年 東京オリンピックまでは言い続けるよ!






ハイエースに楽ナビ・サイバーナビ 8インチ。


かなり安く出来ます。


ってか普通の値段で。



あれっ?


NV350にも大丈夫です。


ハイエース・NV350で8インチのサイバーナビ・楽ナビを付けたい方。


ご相談くださいね!





60hzをすっかり忘れてアメリカで買った高圧洗浄器。


使えて良かった良かった。


超アワアワです。


試して見たい!という方。


うちの代車も一緒に洗ってくれれば使っても良いですよ(笑)





近いうちにbig bang デビューするかな。


コントローラ探さなきゃ。


さて明日は璃月の誕生日^ - ^


うちのじいちゃんもコンセプトのはっちゃんも^ - ^


早いもんだな。


もう9歳だよ。


父ちゃん頑張らないとね。





サンコネ営業時間変更のお知らせ。


9:00~19:00


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。









あぁ~載せちゃった^ - ^


明日のご納車、お楽しみに^ - ^











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に出てみたいな〜。

CM2の後はたくさんプレゼントしちゃいます!
2017/01/31(火) 23:09:02 | URL | GAS #-[ 編集]
ガッチリマンデーの
視聴者プレゼントは
太っ腹で
お願いしまーすm(__)m
2017/01/30(月) 08:35:22 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3947-3e0fefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック