今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月27日 吐き気のする日。
1ヶ月で吐き気がする日が2日あります。


10日と27日。


そう引き落とし日 (泣)


まぁそのおかげでマイルが貯まって日帰り家族旅行とかいけるんですけど。。。


令子いわく。


泊まりの用意をしなくていいから楽だそうです。


確かに。


こんな無駄に贅沢な使い方をしてる人はいないか(笑)


話が変な方にいったな。


修正修正!!


さて今日は。





FORDさんちのマスタングちゃん。


オイル交換。


相変わらずFORDはパッキンとドレンがくっついてる。


これ辞めようぜ。


誰だ!


FORDの社長は!


これやめてくれ。


頼むよ。


次回はエレメント用意しておきます!!


代償に注文したスピーカーが楽しみ(^^)


しかし付ける時間がないな。。。


けど毎日の通勤を楽しくするために付けよう(^^)


その前にタケのやらなきゃ。。。


忘れてはいないからな。


休みの日を教えてね。





凄いコレ!


オーナー様にも許可をもらったので載せます。


スキャナーがまさかの在庫切れですみませんでした。


すぐに付けれますので、よろしくお願いいたします。


今日もなんとか19:00には終わり。


やはり、朝が早いのは良いね。


前日預かり特典を考えようかな?


みんながWIN WINになれるような特典を(^^)


明日は土曜日だ。


いつもより遅くまでいる気がします(笑)


ご来店お待ちしております!


ガーリックトースト食べ過ぎた(笑)


明日の朝も食べよう!!


ニンニク・肉・酒


これは僕の三種の神器だな(^^)


さぁ~明日も頑張りますよ!


よろしくお願いします!!







ECO SMART RU


激しく降るとこうなります。


ゆっくり上下に粉を散らすようにすると。






ほれっ。


ちゃんと混ざる。


乱暴にしないで(^^)


優しくね(^^)


よろしくねっ(^^)












関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい綺麗に塗れていました!

ドラゴンボールを知らない僕にはオレンジの球がなんだか分からなかったですが(笑)
2017/01/28(土) 13:14:22 | URL | Gas #-[ 編集]
おはようございますm(__)m

トヨタのエンジンルーム、、、

すごいですねー!

無意味に 開けたくなっちゃいますね♪
2017/01/28(土) 08:53:13 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3944-dddf532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック