今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月26日 Thursday 
いろいろと調べ物をしていたら、こんな時間じゃん。。。


しかしEARL'SとかのWEBを見るのは楽しいね^_^


日本じゃなかなか手に入らないサイズなどあったりして。





さぁ~100日切ったよ。


やらなきゃね。





やっと入荷!!


http://soundconnection.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5


通販部には早速UP!


何かしらオマケを入れたりしているのでご利用くださいね!





やっちゃんアクア。


タイヤ交換。


ちゃんと綺麗に乗っているね^_^


また遊びにおいでね!





先日、頂いた柿の種。


なんかまだまだ種類があるらしいです(笑)


いつもいつもありがとうございます!


タイヤの見積もりメールいたしました!


ご確認ください(^^)





閉店後は港北の


らーめん しらいしへ!!


久しぶりに食べたが。


やはり美味い!!


次なる場所でも頑張ってね!!


挨拶に行けてよかったよかった(^^)


これも営業時間変更のおかげかな?


ご迷惑をおかけしている部分もありますが。


普段の生活は充実している気がする。


午前中の仕事の捗り具合がハンパなく良い。


なんか健康的になったかな??


相変わらず、膝と肩は痛いが。。。


明日も朝から頑張ろう!!


それでは!!


あっEARL'Sの商品 何かあれば言ってくださいね!





クーポンを使わなきゃ、チーズバーガーを素直に2個買った方が安いと知った昨日でした(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先は長いです。。。
2017/01/28(土) 13:15:47 | URL | GAS #-[ 編集]
こんにちは
なんだか 又 すごい車が出来上がりそうですね♪

途中経過は 雑誌などでは見られないので

ブログから 目が話せません!




今日のお昼は
チーズバーガー2個で
決まりです!
2017/01/27(金) 08:52:31 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3942-33e9507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック