今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月24日 火曜日 歯医者の日
こんばんわぁ~(笑)


寒い寒い寒すぎる。


我慢できなくて練炭コンロを買いに行ったよ。。。


練炭は暖かいね^_^


明後日からも、しっかり使おう^_^


さて昨日は。











ヤフオクに代理出品。


これ綺麗です。


RacingDynamics 17x8 +20 5x120


是非 ヤフオクチェックしてくださいね!


他にもあるんだけど、時間がある時に。





去年、STEEZさんちから購入したZにLOCK音。





登録に行った時から随分変わっていた。


うちではLOCK音の取り付けでした。





阿部くんのミニ。


喜んでくれて良かった^_^


バッチリ綺麗にしておくね!!


キラキラくん、出番だぞ!!






TUNDRAも手直し含め、VIPER 5806Vも無事に完了。





久々に洗車。


洗ってるそばから凍っていた(泣)


そして、今日は。


テツくん休みで、のんびり1人で^_^


と思ったが。。。


甘かった。


バタバタ。


けど段取りよく出来たから楽勝✌︎






エスティマの追加作業。


この型のエスティマの思わぬ落とし穴を聞いた!


これから中古車でお探しの方は、良く説明を聞いた方が良いですよ。



そんな中古車も探しますよ!!






レスキューOONさん。


無事に納車。


どら焼きありがとう^_^





木曜日には新製品がまた入荷します。


新製品コーナーの場所を確保!!


お楽しみに。


ガラス交換のEKワゴンも納車!!


ご紹介で来て頂きました!


ありがとうございます。


バッチリです!


タイヤも是非ご相談くださいね!


このメーカーを売らなきゃいけないとかのしがらみがないから、キッチリご要望にお応えしますよ^_^



さて、約二か月ライトが外れたまんまだったモコちゃん。





やっとライトを付けた(笑)


ホントやる暇がなかった。


バッチリ綺麗なおメメになりました。


夕方は早めに閉めて、歯医者へ。


あごが疲れた。


まだしばらく通わないとな。


ベイカーズさん!タイヤ交換ありがとうございました!


久しぶりの佐江戸町みたいだったね^_^


さて、明日は免許の更新だ。


さすがにこれは行かなきゃマズいからな。


髪切って行って来ます!!














関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3939-cfc94c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック