今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月22日 今日はカレーの日!
まだ間に合うよ。


カレー食べなさい。

カレー食べなさい。

カレー食べなさい。





またまた始まったよ、この時期が、、、、、


これが始まると、なんかトラウマだな。


田中くん。


今年も頑張ろうぜ。


初日はスプーンGETならず。。。


来週に賭けます。





BMW F30にVIPER。


バッチリ!!


足で開けるトランクも対応。


F30が出た当初はデータが安定せずにご迷惑をお掛け致しました。


だが。


今はバッチリです。


F30オーナー様


セキュリティーを検討中であれば、是非お問い合わせください!!





本日はF54 ミニにVIPER!!


作業をした事ないとの事で断られてしまったようです。


しかし、やった事がないだけで、断るとはどうなんでしょう??


新しい車が来ても断り続けるのかな?


そんな店はお客さん目線じゃないよね。


どうかは分からないけど、やってみます!


うちはそのスタンスです。


あまりにも無理っぽい事はやりませんが。。。


そのさじ加減はご相談ください。


とりあえずは無事に納車が出来て良かったです。





ユピテルさんちの新商品。


工賃込み。


3万円。


高けぇな。。。


けどね、これ良さそう。


駐車管理のなんだかは+6000円


マルチバッテリーは乗り方に応じてオススメします。


ドラレコはホント最小限で良いと思いますよ。


2万くんはとりあえずこれ付けような(笑)


人柱です。


なんか付けても8割ぐらいの人は最初だけ。


ただ、いざという時にしっかり写ればいいと思うんですよね。


セキュリティーも最初は喋る、近づくと警告するでしたが。


最近はやっと本来の目的で取り付けをしていると思います。


セキュリティーに関してはまだまだ知られていないと思います。


これは高いから大丈夫なんて言う店はダメです。


きっぱり言います。


使う人がちゃんと使いこなしてくれる。


取付がしっかりしている。


この二点がしっかりしていれば大丈夫です。


うちは無理強いはしません。


だって無駄なお金は使いたくないですよね?


僕は無駄は嫌なので。


セキュリティーはカスタムとは違いますからね。


なんか寒くて頭がおかしい。


今日はこのへんで。


サラバ!!!






いつまで、一緒に風呂に入るのかな?


風呂に入ってきます^_^







関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re:
何気にずっともらってるんですよね^_^

もう10年以上??

しかし今年は五本あるみたいです(泣)
2017/01/24(火) 22:10:51 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございますm(__)m

サンコネカレー部 としては スプーンを
より多く ゲットしたいですね♪

僕も 頑張りたいと思います!
2017/01/23(月) 09:13:30 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3936-978aa18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック