今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月21日 土曜日 永倫。
こんばんは。


寒い寒い。


帰ってからラジコンをやりたいと(泣)





まずは MINI-Zで楽しめたら、次のステップな^_^


MINI-Zたくさんあるからな。


来週の土曜日はスリックカートをやりに行くついでにスロットカーやろう^_^


マイ・コントローラー探さなきゃ。


さて本日は。





ラーメン 二郎さんちのプリウス。


エアーチェックでジャッキあげ(笑)


そうデザイン重視でバルブが表にありません(笑)


結構普通ですけどね。


だってバルブ邪魔だもんね。


オイル交換も一緒にしました。


PROSTAGE HYBRIDをありがとうございました!





タンドラは大変な事に(泣)


適当に付けすぎだろ!!





ムカつく。


お金はもらえないが、手直しします!!


それも、うちを信じて来てくれる方だからね。


やりますよ!





ギリギリまでかかってなんとか完了。


しかしひどすぎ!!


オーディオもいい感じだよ。


納車楽しみに^_^





しゅーぞー自分でインテーク交換。


大丈夫かいな?(笑)


来週も遊ぼうな!


クマくんの THE BEST 2017 冬を聴きながら(笑)


ちなみにクマくんはD.A.Dのパンツしか履かないらしい(笑)


一枚 3500円もするみたい(笑)






さて風呂に入って明日も頑張ろう!



誰か大和でスロットカーやらない?


またハマりそう(泣)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バルブは邪魔ですが、無いと困るし。。。

見て見ぬフリは出来ませんでした。。。

ほぼナビとカメラの付け直し。

良い事すれば、いつかは報われるはず!と信じてます(笑)
2017/01/22(日) 09:24:04 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございますm(__)m
バルブが表にないデザイン、、、
素晴らしすぎます!!!


更に タンドラの配線作業など
サンコネさんの職人気質には脱帽です。

2017/01/22(日) 08:33:30 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3935-cffc3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック