今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月20日 金曜日 雪少し降ったね。
こんばんは。


寒いですね。。。


風邪などひかないようにしてくださいね。


周りでもインフルエンザ大流行。。。


変なもん流行るなよな。


相変わらず僕は流行りに疎いのでかかりません^_^


さて病み上がり鉄ちゃんはマスクしながらVIPER取り付け!!





Z34


もう4台目。


いつもいつもありがとうございます。


最後トラブルがあり、ご迷惑をお掛けいたして申し訳ありませんでした。





タンドラが2台。


デケェな。


バッチリ仕上げておきますね!!


オーナーさんはプリウスからタンドラ。


代車はライフ(笑)


せっかくタンドラに慣れ始めたのにね。


しかし買ったばかりで、不具合たくさん。。。


きっちり治しておくからね👍👍





やはり中古車はタイミングだね。


もう20年近くのお付き合い。


ABくん。


いろいろあったが、やっと恩返しが出来るかな^_^


彼の乗ってるE46。


メチャクチャいいですよ。


14年乗り続けました。


近いうちに案内します。


大事にしてくれる人に乗ってもらいたいです。


白のE46 328 2drです。


KW付いてRENNも付いています。


少し乗らせてもらおう^_^





おっぱい。


美味い。


チーム三島。


ありがとうございました!


話ししている間。


大仏のお腹のギュルギュルなり過ぎ(笑)


また行こうね^_^


話は変わるが。


これ便利。





外したパーツを入れるのにすごく便利。


IKEAのいろんなサイズあるしね。


使ってみて^_^


IKEAの小物、便利だよね。





ちなみにこれも全部IKEA。


まだ日本にない頃から輸入していたからね。


IKEAマニアです。


オープン当初、令子はなぜかIKEAの店舗で流れるCMに出ていました(笑)


知っている人は少ない。


ヤバい。


寒い。


風呂入って寝よ。


明日も9時から元気に営業しています!!



おやすみなさい。






何故かたくさん在庫あり(笑)






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
IKEAのジップロック・・・
そんな使い方がありましたか!!!

おしゃれなショールームに いつか行ってみたいですv-397
2017/01/20(金) 21:55:35 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3934-3b6150f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック