今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
1月19日 119番の日。
きっと119番の日なんだろうな。


なんかブログをサボりすぎて。


何を書いて良いんだか。。。


なんか照れくさいな(笑)


そんなブログを更新していなかったが、忙しくさせていただいていました。





セカンドカーにもVIPERを。


ありがとうございました!


今、予約がパンパンですが、長くお預かりが可能の場合はなんとかなるかもしれません。


あまり無理をせずに予約を受けているので。


是非、ご相談ください。


本日はテツ君が発熱でダウン。。。


僕は身体中痛いけど、医者に行って異常無しとの事だったので元気になりました(笑)





中指の指先が剥がれかけていて、最初は野菜を食わないから壊死したかと思ったよ。


そう簡単になるもんじゃないね。


薬塗って少し良くなりました。


がっまた今日、剥がれた(笑)


もう少し気を付けなきゃ。





LEXON CARBON シリーズ


フルで装着!!





リア。





サイド。





なかなかよいでしょ?


ちなみにプリウス用ではありません。


何用かって?


教えない(笑)


RCF用なんて言わないよ。


しかし、この車、カッコイイな。。。


ホイールに悩みまくってる僕には。。。





今はこんなホイールに変えました。


トヨタ純正センターキャップ。


純正ストレートナット。


なんのか分からないでしょ(笑)


来月には新しいのに変えよう。


wekまでには、次なるホイールを入れよう。


ってそもそもエントリーするか? このプリウスは?


さて明日も元気に9時から営業しております。


営業時間を変更いたしました。


9:00~19:00


です。


遅くなるようでしたら電話くださいね!


よろしくお願いいたします。





そうそう。


スカイツリーのソラマチのバウムクーヘン屋さんの子。


メチャクチャ可愛いです💕


スカイツリーに行ったら是非!


バウムクーヘンもとろとろで美味しかったです。


はい。


釣られて書いました(笑)


それでは‼️








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3933-bea47ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック