今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月26日  
風呂の日。


王様の風呂に行こうとしたがやめた。


まて、嵐の湯に行こう(^^)


さて。





あれっこれは昨日だよね??


この添加剤。


CVTじゃなくて距離走ってる車はメチャクチャ効果が分かりますよ。


燃料のもわかる。


けど、オイルの奴は入れる必要が無いと思う。


その分、オイル交換をしたほうが良いよ。


RECSも効果がありそうな車にはオススメします。


分かりやすいのはね、1500ccくらいの距離走っている車。


これはハッキリ分かるはず。


分からなかったら、返金します。


1割だけ(笑)


ってか返金しないよ。


確実に良いもん。





ヴェゼルにヒッチ取り付け!





バッチリです。


今回は初だったので特価ですが。


次は。。。


ヒッチは32000円


取付は10000円


ヴェゼルオーナーさんはお問い合わせくださいね。





プリウス V USグリル。


フォグあり。


なんかね、出て来た(笑)


さて今年最後のVIPER取り付けも終わり。


来年も頑張りますよ。


応援、ご支援よろしくお願いしますね。


ヤバイ眠い。


おやすみなさい。


サラバ!









関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
ワコーズの製品、
箱からして効果がありそうですね♪

残り数日、、、

カレー食べて 頑張りましょう!!!
2016/12/27(火) 08:23:18 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3912-a18a69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック