今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
放置してしまった。 メリークリスマス^_^



いつから書いていないか忘れたから最近の画像から^_^


ってか今日の画像すらない。。。


歯が痛くて仕方なかった。。。


今までに味わった事がないくらい痛かった。。。


歯医者で初めて手を挙げた。


ってか痛すぎて手を挙げるの間に合わないし(笑)


さて、おっちゃんプリウス納車!


ナンバーは言わずとも818。


年明けに手直しさせてね。


可愛いおっちゃんの為に。


ヘッドライトをLEDにしたった。


バッチリかな?





ノートにヒッチ。


楽天で買うのも良いが、ノウハウのある、臨機応変が出来る店で買うと違いますよ^_^


楽天で買って扱っていないロックとかだけ買いに来る人もいるが(笑)


欲しい物は売りますよ。


アドバイスは無いけどね。





もう10年近くのお付き合い。


8年かな?


だいぶ車にも精通して詳しくなったね^_^


ホイール、USパーツは相談してね!





エナペタル・RA1オーナーのTHY君。


彼も長いな。


初めて買った車がRA1。


ずっと面倒を見させてもらってます。


このエブリーもばっちり見ています。


この車は細かいところにさり気なくいろいろやってます。


定番には囚われずにね。





元PFC従業員。


ハゲロン・竹内くん。


新年会やろうな!





そして、そのPFCのボス。


タナタナ。


なんか石の下に行ってしまった。


たまに一緒に飲んでます(笑)


また逢いに行くからな。


またな!





サンコネねお父さん。


クロッキーの黒木さん。


久々のお食事^_^


御馳走様でした!


そう太、気に入ってもらえましたか?


また来月もよろしくお願いします!


ちなみにサンコネでのスマートキー製作は黒木さんです。


鍵の事なら黒木さんへ。


お父さんともガレ東以前からだから20年!!


いつもいつもありがとうございます。


本当に感謝しております。






綺麗なR33。


ドアロックモーターが付いていなかった。


普通なら524Nを付けて終わりだが。


ちょい待ち。


自分がその車に乗っていて、ドアロックモーターを524Nって付ける?


出来れば付けたく無いよね。


うちでは純正アクチュエーターを勧めます。


高いけど、音も静かだし。


動きもスムーズ。


確かに524Nの方が簡単に付く。


けどね、自分の車だと思えば、何か探すよね。


そういう提案が出来るお店で居続けたいです。





成田にイプサムで行った帰り。


危なかった。


ガス欠は嫌だ!


なんとか間に合いました。





ユピテル レーダー探知機取付。


次回はドラレコですね。






同じLED FOGですが。


片側ずつメーカーがちがいます。


どっちが何かは商談の時にご説明します。






高いタイヤ。。。


ペタペタ(笑)


すぐ減りそうですね。


ファーストロッド取り置きしますか?


やばい眠い。


結局、神経を抜いた。


これで、明日からは無神経です。


明日も早朝から頑張るよ。


おやすみなさい。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多分完全復活しました!

歯医者さんは凄いですね。

あと少し頑張ります^_^
2016/12/25(日) 13:17:12 | URL | GAS #-[ 編集]
メリクリですm(__)m

定番に囚われず。という お言葉、、、


染みました!

今年もあと少し。
無神経で頑張ってくださーい!
2016/12/25(日) 11:18:37 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3910-6a42ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック