今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
あと10日!
突っ走るよ!


1月の予定も埋まり出した。


キャンペーンを考えるか?


ってか、うちを選んでくれた方はみんな知らないうちにキャンペーン価格です(笑)









この2台は良い例かな?


見積もり以上(笑)


なんか、してあげたくなるんだよね。


しっかり信じて来てくださいね)^o^(


おやすみなさい。


右手が上がりません(泣)





定価だと凄い(笑)


クリスマートワックスBAG pack


ケンタッキーみたいだな。


3set限定。








全部入ってます。





これも。



金額は高いが(泣)


39800円


税込!


さらにおまけ付けます。


3set限定ですからね。


正月はリーズナブルに。


福バケツやります。


業者さんもお得ですよ!


さらば。


寝る。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3906-2159b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック