今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
あと2週間!!
2016ももう終わってしまうよ!


来年は歳男だ!


いい事あるかなぁ~(笑)


毎日頑張れば良い事あるさ!!


常にポジティブ。


最近、夢に婆ちゃんや中学生時代好きだった子が出て来て、なんか怖いです。。。


なんなんだろうね??


明日は棚井さんの三回忌。


速いな。


なんかいたらいたでうるさいが。。。


いなくなると本当に寂しい。


たまにイジメさせろ!!


なんか今年はバタバタし過ぎで逢いに行けないが。


水曜日に行くよ。


タケがステーキを食べたいみたいだからさ。


お時間のある方。


タナタナに会いに行ってあげてね。


普通の氷結レモンを持って)^o^(


さぁ~明日も頑張るよ。


そうそう。


今まではトラックタイヤをやるにはエアーが足りずに遅かった。


しかし!!


今は。





こいつのおかげで速い速い。


このメーカーはインパクト関連では有名です。


よく分からんがいろいろソケットを前から持っていた。


1/4や3/8なんかもあるから問い合わせくださいね!


しかし為替が(泣)


120円になるじゃん。


余裕で計算していた商品が。。。。


次回から気をつけなきゃ。


安倍ちゃん!


円高にしてね。


さて明日も8:00にはいますよ。


最近、朝早く開けて、早く帰ります(笑)


アメリカ式。


やつらは4時には帰るけどね(笑)


さすがに4時は帰れない。


夜に来る方は連絡してね!


早起きは良いよ。


なんか死に急いでるみたいで


ウンチして寝ます!


おやすみ。


明日はカレーだ(笑)


毎日だけどな。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
うんちとカレーは大事です(笑)


カレーを作ってる最中にトイレに行くのは気が引けます。。。
2016/12/17(土) 22:50:13 | URL | GAS #-[ 編集]
こんにちはーーー
うんちして寝て
朝起きてカレー、、、

さすがです!

聞いているだけで
僕も元気になりました!

今年もあと少しですね。
怪我や風邪に気を付けて

2016年を走り抜けましょう!!!!
2016/12/17(土) 08:37:20 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3902-3d9f3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック