今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月11日 大事な事を。
こんばんわぁ~(笑)


もうすぐ47歳のおっさんですぅ~🤗


今年のサンコネ営業は。


28日までです!


大きな作業は要相談で。


細かいタイヤ交換やオイル交換は対応いたしますのでよろしくお願いします!


年始は5日からにしようとしたが、せっかくだから。


なんのせっかくなんだか(笑)


6日から通常営業にします!


5日は軽い新年会を兼ねた営業にしようかな?


30日~4日はおやすみです。


何かあれば電話してみてくださいね!


0120-VIPER1


みなさん、このフリーダイヤル知っていましたか?


0120-847-371


US好きならすぐに分かるはず。


明日も早く起きなきゃ。


作業車の写真があまりない。。。





ホイールバランス悪すぎ(泣)


けどバッチリだよ。


普通にカッコよく乗るんだよ^_^


汚いのはダメダメ(笑)





追加作業もありがとうございます。


いつもいつも本当にありがとうございます。


値切る事がないIWMT様。


けど、値切られても余裕は無いのですが(笑)


一発勝負ですから^_^


値切るのは確かに楽しいですが、相手に寄りますよ。


僕はあまり駆け引きをしないから、一発見積もりです。


余裕は無いんですよね。


駆け引きとか面倒くさい。


それは他にも言える事。


クレジット会社さんも以前の担当さんは、散々探りを入れたが。


あなたの見積もりを持って来て。


他はどうでもいいじゃん!と。


そしたら凄い条件を出して来た。


それ以来、僕はその会社を信用して、しっかり使わせてもらってます。


何を言い出してるんだろう??


とにかく。


ちゃんと、顔を見て、話をしようよ。


ネットも利用しているから、一概に悪いとは言わん。


作業が伴う仕事は必ず対面だからね。


ダメダメ。


これ以上は(笑)


毒に吐く。


また明日ね😄


See you tomorrow!!!













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな😅

確かに値切るのは楽しい時もありますくなどね(笑)

今日もカレー食べたので頑張れそうです^_^
2016/12/12(月) 10:23:12 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございます!
サンコネさんが 言っていること
すごくわかります。

正直に
商売をしていれば
わかる人は 解ってくれますよね♪
そんなお客様と 長くつきあっていきたいですね。

最近 ぶれていた自分に カツ がはいりました!
有り難うございますm(__)m
2016/12/12(月) 08:41:10 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3896-c6b21be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック