今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
12月8日 今日という日は。
真珠湾


先日、安倍さんが訪問すると公表していたね。


75年前。


タイムマシーンがあったら防げたのかもしれないが。

そうなったら今のこの瞬間はないんだろうね。


何が正解で、何が間違っていたなんて言うのはないのかもね。


さて。


現実を受け止めましょう(笑)


タイヤ、タイヤ、タイヤ。


タイ~ヤ サンコネ。

タイヤサンコネ。

とにかく一度見積もりを。

マルゼンのCM風に歌ってください(笑)

さて写真から思い出しましょう!




速攻で売れてしまった。。。


けど、今日のオーナーさんの言葉がホント嬉しかった^_^


落ち着いたらまた作りましょうね!





伊香保に遊びに行って、久しぶりにやってしまったよ。

けどガス欠はしなかった。





バラマンディの新作。


これですよ。これ!


作ってと言っていたデザイン。


カッコイイ!


とりあえずはEK9にいれます。


19早く出して(笑)





鮫島くん。


ありがとうね。


これねマジ美味い。


美味すぎ。


冬しか食えない。


イチゴももちろんだが。


餅の部分が大好き😘


LOVE モチ^_^


今度、買いに行ってみよう^_^





パワープローブにこんな色があるんだよね。


15800円です!


欲しい人は言ってね。


各色ありますよ!


ちなみに。。。


18800円で他店で売ってます。





RECS!






ソータローの顔ぐらいあるんじゃないか?(笑)

















詳しくはFacebook ページを見てね。


ダメだ。


眠い。。。


朝早起きだからな。


けどカレー作らなきゃ。。。


カレーは元気の源のはず!!


明日も頑張りましょう!!















関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
伊香保までのドライブ ご苦労様でしたm(__)m

カレー食べて 頑張ってくださーい!!!
2016/12/09(金) 17:28:26 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3892-d531869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック