今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
沖縄日帰り美ら海水族館!!
アメリカになかなか行けないから、マイルがたくさんある。。。
なので、昨日は祭日の水曜日。
飛行機乗って、どっかに行こう!!
と10日前ぐらいに予定を企て。
祭日なのに4人分チケットが取れたので。
日帰り美ら海水族館強行です(笑)

AM 4:20 早起きして出発。
AM 5:00 羽田着。
祭日だから念のため駐車場は予約。
これね、夏休みとか必ず予約を入れた方が良いですよ。
上手な取り方教えますよ^_^

AM 6:10 の 飛行機にて 9:05 沖縄到着!!
ダッシュでニッポンレンタカーへ!
今回は運転楽チンを重視でプリウスに。
やはり楽チン。
さて移動開始!!

美ら海水族館だけと思ったが。
近くにあったし見てみたいから 首里城へ!
調べずに行ったから、適当な場所に停めて歩き。

なんか裏道だったみたい。
守礼門。


とりあえず見るだけ(笑)
琉宇が意外と詳しかった。
見終わって、小走りで車に!
10:50 出発。
ひたすら北上。
まさかのETCカード忘れ(泣)
沖縄の方はあまりETC付いてないのね。
一般ブースが渋滞。。。
確かにあまり必要ないのかな??

11:20 またべぇ到着。
ここ美味しかった。
出る頃は混雑し始めた。
そしていざ美ら海水族館へ!

12:30ごろだったかな??

デケェエビ。


このサメブース が1番楽しかったかな?

夏は泳げるみたいね。
一通り見て。
移動開始!
15:00頃。
途中、道の駅でシークワーサー詰め放題やって、モズク天ぷら食べて、なんだかバナナも食べて。
あそこの道の駅が1番楽しかったな(笑)
みんないい人だったし^_^
そして。

古宇利島へ!
天気が残念。。。
けど綺麗だった。

また晴れた時に行きたいな^_^
そして移動開始!!
許田の道の駅でまたまたつまみ食い(笑)
ポーク・タマゴ握り?にハマった。
あれ美味いね。
からしマヨで^_^
少し休憩して。
僕が1番行きたかった、海中道路へ!
眠かった。。。
けど頑張った。
夕陽に重なるかなと思ったが陽が見えない(泣)。

ついでだから隣の島にも。

パノラマで撮って見たが分からん。。。
ここも天気が残念。
日も暮れてきたから戻りましょう。
令子が国際通りを見たいというので行って見た。
まぁ~特にはないな。。。
そしてレンタカーを返却に。
最後スタンドを無駄に探して失敗した。
ガソリン入れずに精算すれば良かったよ。
おかげで空港に着いたのは19:45。
店は20:00まで。。。
弁当が半額だったから買って食った(笑)
21:00 離陸。

23:00 羽田着。
家には0:00前には着いた。
キッチリみっちりの日帰りです。
こんな弾丸ツアー。
たまには楽しいですよ(笑)
時間の組み立てが大事です。
またいつかやろう(笑)
マイルの貯め方も伝授しますよ^_^
さて。
明日は朝から登録だ。
なんだか最近ハマりまくりだな。
明日からしばらくはヤバイぜ。
頑張りましょう!
それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3881-5900dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック