今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月22日 火曜日
明日は祭日の水曜日ですが。


休みます。


中村家 お馬鹿ツアーに行く為に。


なかなか学校が休みと合うことがないからね。。。


ご了承ください。


さて雪見だいふくの日から書いてないな😥





smartwax / chemicalguys フルラインナップ。


来月には洗車を楽しくさせる、グッズがたくさん入荷します!


お楽しみに!





お名前をちゃんと聞かなかった(泣)


また遊びに来てくださいね!


サトちゃんご紹介ありがとうございました!


夜は久しぶりにみんなで馬鹿話。


その後は。


今年のイベントお疲れ様会。





そう太!!!





こっちは、ほぼ全イベント登場の。


ルーキー!


宗太郎。





サンコネの重鎮。


来週 誕生日だから。


握りを!!





やはり生肉だな^_^





書いてよいかな?


まぁ~良いよね。


食べログクーポン使えます。


1380円だよ。


これも絶品。


しかし、そう太の宣伝ばかりしてるな(笑)


だって美味いんだもん。


熊くん曰く。


肉が分厚いから、あまり量は食べれないから、結局は安上がり。


天狗は天狗という食べ物です。


なので、あれはそう太との比較にはならないのです。


ってうるせえな(笑)


大和は高層ビルこそないけど、美味い店はたくさんあるよ^_^


さて仕事の話。





DJ UE Monthlyy whizz Vil.160


入荷!!





このパイオニアのリアモニター。


最高だね。


フリップダウンはもう古い。


やはりヘッドレストだな。


前から勧めていたからな。


これ、HDMIの入力とUSBの充電端子が付いてます。


ヘッドフォン端子も。


素敵すぎます。


最高です。


ナビの見積もりもお任せください。


アルヴェルのサイバーナビは某価格ドットコムより安かったです(笑)


見直しちゃったよ。





このモニターを付けたのは。


IGW様 キャンバス。


装備が凄いですね。。。


びっきゅうりだよ。


快適な空間になったと思います!


また何かありましたら、ご相談ください。





タケ サーフは後ろをサクサクと簡単に作ってあげた。


明後日はフロントな^_^





30歳車が二台(笑)





夜にはもう一台(笑)


タケの弟。


三男坊。


ちなみに次男は JUST・ONの紘輝。


みんな自分より年上の車に乗ってる(笑)








これ買おうかな。


マジで欲しい。


ちなみにこれFOR SALEです。


お問い合わせください。














30 プリウス / プリウスアルファ / アクア


US アンテナ。


たくさんあります。


いやっ正確には沢山 出て来た(笑)


シフトノブなんかもたくさんあった。






ステッカー作製の打ち合わせ。


いい仕事が出来た。


早く貼ろうぜ!!


さて眠い。。。


今朝は地震で目が覚めた方が多いのでは?


みなさん無事でしょうか??


ホント怖いね。


毎日、心の準備と物資の準備をしないとね。


さて明日は早いから。


早く寝よう。


明日は璃月と琉宇のために頑張るかな^_^


お休みなさい!


Instagram Facebook Twitter


チェックしてくださいね!!



それでは。







こちらも売り出し中!










関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re:
なかなかハードでしたが、楽しかったです!

ツケが今日来てますが(笑)
2016/11/24(木) 20:06:10 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございます!
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。

おきをつけて いってらっしゃーーーい!
2016/11/23(水) 08:27:54 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3879-2a679a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック