今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月18日 今日は雪見だいふくの日なんだよ。
知っていましたか?


僕も今朝知ったのですが(笑)






こういう事^_^


さて、またまた放置をしてしまった。。。


昨日、ギックリ腰じゃないとは思うんだけど、腰を痛めた(泣)


マジ辛い。。。


からいじゃないよ。


ツライ。


けど休むわけには行かない。


労わりながら頑張ります!





大和鍼灸接骨院 さん。


ありがとうございます!


また明日の朝行きますね。






画像を見ながら思い出していきましょう!


このバルブ。


案外売ってないんだよね。


在庫ありますよ!


LEDとかだけでなく、普通のバルブも用意しているので聞いてくださいね!





ハリアーのライト。





じいちゃんパンツの黄ばみはなくなりました。


塗装は面白いね。


さらにはまってます(笑)







やっぱりLEDテールはないですね。


こっちの方がカッコいいです!


なんでもLEDにすればいいなんてないんですよ。


白熱球には白熱球の良さがあるし。


サイドマーカーは絶対LEDを使いません。


最初からLEDは仕方ないけどね^_^






そうそう。


大塚さん。


これこれ。


スナップオン、マック、KTCもいいが。


TONEはあなどれないよ。


いいのがたくさんある。


そして安い。


安かろう悪かろうってあるけど、そうじゃない物もたくさんあるよ。


しっかり見定めましょうね。


ヤフオクでパチ物を売ってる業者? 一般人?はクソだけど。


あんなのもさ、ブランド品なら摘発されるんだから、すればいいのに。





そして今日はNKGWさんご来店。


朝から散々でしたね(泣)


X5たまには遊びに行こうかな^_^






アップデートをしていたら、だんだん膨らんで来た(笑)


このまんま火事にならんかな。


ちゃんと抜いて来たけど。


マジビビった。


以前、火を噴いたからね(笑)


笑えないが。。。


未だに事務所のカーペットは焦げてます。。。。


さて明日は忙しいぜ!


いつもありがとうございます。


感謝の気持ちと初心を忘れずに明日も頑張ります!


よろしくお願いいたします!


サラバ^_^





バッチリ仕上げて置くよ!


ってかなんだよ。


このスピーカーは(笑)











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3875-0335b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック