今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月14日 毎度ありがとうございました!!
ってね。


毎日 ありがとうございます。


感謝の気持ちを忘れずに過去の事は忘れましょ(笑)


毎日、新鮮な気持ちで過ごしたいよ。


しかしね、真面目に右肩が上がらない(泣)


四十肩?? いやっ五十肩??


こうやって携帯を打つのも辛いぞ。


ヤバイな。


今日もオイルジョッキを持てなかったからな。。。


明日からは左利きになろう。


さて。


最近のサンコネは。





タイヤ交換したり、レタリング作ったり。





富山からスタッドレスに変えに来たり(笑)


旅籠屋だっけ?


全国にあるから要チェックね!


http://hatagoya.gdd.jp


トラベロッジみたい。


正月は富山かな^_^


いろんなとこにあるから見てみてね!


アメリカ好きにはいいかんじじゃない。





SKIさん号。


BEFORE









これ、US純正アクセサリーです。


日本のとは違うんだよ。






ディスクの塗装も上々^_^





次はヴェルちゃんですね。


バッチリ仕上げますね^_^







勢いありすぎのリョースケ君(笑)





加工してレクソンリップ 取付!


うちのプリウスに乗って、気持ちよく乗れる車に開眼(笑)


20kgだ50kgだってバネはおかしいって。


彼女を労りましょう。


散々失敗した俺が言うから間違いないよ(笑)


その時だけでなく、長く車で楽しんで行こうね^_^





この方は悟りを開いたね(笑)


そんなバタバタからの日曜日。






たくさんの方に来て頂きありがとうございました!


さて璃月が風呂で呼んでる。


璃月と遊んで来ます^_^


泡風呂で。


うち、何故かジェットバス付いてます(笑)


サラバ!!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日。。。 プチぎっくり腰をしてしまいました。。。

針に行ってきましたが、まだ痛いです。。。

だいぶガタがきてますねwww
2016/11/17(木) 19:21:04 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございます!

いつも ブログ、楽しみにしています。

先日、僕も肩の調子が悪かったので
整形外科にいったら、、、


即効性のある注射を射って、
すぐに上がるようになりましたよー!

毎日 お忙しいようですが
ぜひ お早めに処置してくださーい。




ジェットバス、、、



羨ましいです!
2016/11/15(火) 08:54:13 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3874-c357d5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック