今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月11日  大事な日だった。。。
ポッキーの日じゃねえよ(笑)
さっきテツくんが。
「今日、結婚記念日だった。。。」と
19時過ぎに(笑)
「ありゃりゃ。 もう仕方ないな。」
と僕。
んっ??
そういえば??
うちもだ!!(笑)
完璧に忘れていた(笑)
ありゃりゃじゃないな(笑)
時差という事で済まそう。
今から慌てても仕方ないからな。
さて、増田くんが来るまでブログ書こう!!

TBKYMさん号。

本当にツライチ。
今回は自分の失敗オッパイ点を考慮して。
寝かさずにスッキリと。
前は仕方ないけど、後ろはまったく擦りません。
次のタイヤは235かな?
自分のにやってみよう!
フロント 235 リア 265


KBYSくんの村野、メチャクチャカッコイイな。
次はうちで買ってね^_^
頑張るから。

うん。
カッコイイ。

バグガード取り付け中。
30用 ざいこあります。
50も。
他にもたくさんあるからヤフオクに出そう!

エルグランドにはVIPER。
今日、追加リモコンとユピテルレーダー探知機の追加もご注文いただきました。
985Csd あんなに高く売っていたのですね(笑)
皆様、是非ご相談ください。
来店しなきゃダメです。

バグガードが付いた。
後期になりました。
DRLも付いた。

田中兄弟とスタンスマガジン。

木曜日は溶接屋。
僕はタイヤ屋。
そろそろ増田くんが来るかな?

FOR SALEですよ!
メンテ完了です。

最近、細かい物はうちで塗ってます。
ライトも塗るよ!

ライトと言えば光軸調整ロッド。
部品単体は4800円
取付込みは7500円
税別ね!
30アルヴェル、80ノアボク
新型ロードスターなんかもありますよ!
それでは!
眠い。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日 おめでとうございます!!!!


末長く お幸せに!
2016/11/12(土) 08:59:34 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3870-8bb280b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック