今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
あれっ放置しすぎじゃね??

水曜日はうちのメルセデス・イプサムの車検。
どうも、スピードメーターの検査が苦手です(泣)
なんなんだろうね。。。

無事に名変も完了。
RG 斉藤さん。
ありがとうございました!!
大事に乗ります!

試乗がてら、三島に納品!!

三島に来たら。
必ずね。
もう2年も経つんだね。
早いな。。。
Facebookでも、この時期の写真は勇と君の写真ばかりだよ。
俺も去年から行かず、今年は勇が1人でカニ食ってるよ(笑)
また行きたいなと言っても行けないな。
三人で最後に行った、SEMA。
忘れないよ。

あれっ?

やっと見つかった(笑)
サウスコーストからの帰りで夕陽が綺麗だったな。
また三人で行きたいな。。。
ダメだ今日は。
しみったれちゃうな(泣)

気を取り直して。
毎日牧場に納品!
まさかのホイール一本積み忘れ(笑)
いつもいつもありがとうございます。
送料は。

伊豆牛はいつ食えるか??
送料より安いけど、タケの笑顔が見れたからいいや^_^
榎本さんにも一瞬会えたし(笑)
すみませんでした。
時間なくて。

木曜日は祭日だったので、休ませてもらった。
璃月と相模湖へ!!

清川村に次ぐ田舎。
291。

プリウス目立つ(笑)
ホント景色が綺麗だった。

相模湖。
こんなに見えるんだね。
歩く事は良い事だ!!

iPhoneで流し撮り。

すみません。 璃月ばかりで。
バカ親です(笑)

ピントが左のお母さんに合っているのは内緒で(笑)
綺麗な人だったな。。。

夜は南林間?中央林間?の
八右衛門へ。
ここ行ってみたかったが、タイミングが合わず。
なかなか行けなかった。
店は凄く綺麗。
見習わなきゃ。
味は僕にはしょっぱかった。
けど美味しいですよ!
ラーメンっていろいろありすぎる。
けど、舌なんて十人十色だしね。
たくさん行って好きなラーメン屋を探そう!
食べログだけじゃ分かるわけない。
趣味趣向が違うんだからさ。
これは何にでも言える事だよね。

なにこの写真??
あっプリウス前期を後期仕様にしました。
ちょいトラブルがあり、納車は延期。

司さんちのタイヤ交換。
こだわりがハンパないです。
話半分聴きながらタイヤ交換(笑)
けど、ホント頼りになるベイカーズさんです。
いつもいつもありがとうございます!

TBKYさん 50プリウス。
いい感じになりました。
今回は寝かせず、大人な車高短。
けど、フロントは擦っちゃうね(泣)
しかし、いい感じになりましたよ。
写真は納車後に。

夜は。
店長のおごりで(笑)


こちらはオーナー(笑)
痛風・腱鞘炎持ちですが、どなたかいませんか??
山田さんいかがですか?

話は前後するが、ロアアームブロック。
トマト銀行 佐藤くんちのです。
これね足回りやる方は標準装備にします。
これ良いもん。

リアのアームなんかもあるみたいです。
明日、資料もらってUPします!

そして今日はのんびりだったような?忙しかったような?
タイヤ館成瀬さんちでアライメント 2台。
テツくん、僕は町田商店でラーメン昼飯。
なんか魂心家みたいだね。
美味しかった。
ヤバイ。
眠い。
明日も車検。
朝から頑張ろう!!
なんだか小学生の写真日記みたいなのに付き合って頂きありがとうございました。
明日からは真面目に書きます(笑)
サラバ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと、画像を公開しました!

どうですか?

モザイクは無しです(笑)
2016/11/11(金) 23:06:37 | URL | 瓦斯 #-[ 編集]
おはようございます!

プリウスのモザイク、、、
笑えます。

完成画像が楽しみです。
2016/11/07(月) 09:30:17 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3867-a9c542b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック