今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
11月1日 火曜日 明日も車検(泣)






まずは車両販売。


MSDくんのFIT


これ左です。


スーパーチャージャー付いてます。


VIPERのエンスタも付いてます。


前オーナーはETOさん。


大事に乗る2人が使っていたから安心ですよ!


金額は聞いてないので、興味のある方は連絡くださいね。


このカーボンリップ珍しいですよ。





奥さんがホイールを擦ってしまい、修理からやっと上がって来た。


奥さんを責めないでな。。。


これ乗るのは気を使うよ。


たくさん写真撮ってください^_^






ONさん


デイライト加工。


昔、ハリアーにやった時は散々、ライト付いてるよ!


と言われたな(笑)


CEPのは安くて良いが。


ハイビームを光らせるデイライトはあれの方が良いよ。


20年以上前から売ってる。


あれだよアレ(笑)


教えてあげない(笑)


ハイビームのハロゲンをDRLにするのは、是非ご相談くださいね!





成田の空。


綺麗だね。


加工一切無し。


綺麗な夕陽だった。


この雲を見て、インチキ地震学者がおかしな事を言いだすかな(笑)


さて、明日は朝から車検。


その後はステーキ屋さんに部品の配達。


その後は所用いろいろ。


ゆっくり寝たいな。。。


ゆっくり寝れるのは死ぬ時だな(笑)


明日も全力で頑張ります!



SEMAに行っている方たちも頑張ってくださいね!



12月には久しぶりにLAに行くかな🤗


たまには挨拶しに行かないとね。


それでは。



サラバ!










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どなたか欲しい人がいたら宣伝してくださいね^_^
2016/11/02(水) 17:48:46 | URL | GAS #-[ 編集]
Fit カッコいいですね♪
欲しいですが、
もろもろの理由で買えません、、、


2016/11/02(水) 09:27:09 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3863-bb8aff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック