今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月31日 月末だぁ~。
10日と月末は大嫌い。。。


明日からは11月だね。


今年も残り二ヶ月。


ホント、一年が早い。


つい先日。


自分がまだ46歳と分かった(笑)


今年 47歳と言い続けて11ヶ月。


今、47だと勘違いしていた(笑)


免許の更新だ。


今回は金免許になるのかな??


そんな免許なんて何色でも良い。


あればいい。


そんなサンコネ。


こんな事をやってました。





86 にVIPER!


使い方がわからない時は直ぐにお電話くださいね!


その場で全ての説明はしますがまだまだ機能はありますから!





話は変わるが。


大和トンネル拡張工事。


家の前の森が消えた。


どうりで最近、タヌキの死骸をたくさん見るんだよね(泣)


あの森がなくなったんだからな。。。


狂うよ。


自分も毎朝、ここがどこだか分からなくなるもん。


うちに来た人は目の前の景色がこうなったのをビックリするはず。





黒木さんのクロッキー!?


クラウン キラキラコーティング!!

まじキラキラ。








うちのFITちゃん。


ブッシュが(泣)


ガコガコうるさいからノーマルにしてやったぜ。


凄い普通のGE6 FIT


売りますよ^_^


調子はメチャクチャ良いです。


ビッグボーイ いかが?(笑)





NTM様 いつもいつもありがとうございます!


次はKICKERですね^_^


見積もり明日出します!


いやっ金曜かな(泣)





大家さん家のお姉さん。


今度、キラキラコーティングしましょうね。


蘇りますから。


今回はバッテリー交換。


ありがとうございました!





昔からの常連さん。


SKIくん。


タイヤ交換。


最安を希望だが。


トータルで計算すると。


軽自動車だとBRIDGESTONEとかの方が安いんだよ。


お見積もりはタイヤサイズと簡単な要望をお伝えください。


ただ言われたまんま見積もるのではなく、これが合ってるよ!


と見積もりしますので。


けど、これがお店があって対面で販売している強味だよな。





プリウスの足回りを変えた。


ビルシュタイン!!


SATOくん。


これしか隙間がないんだよ。


たまたま撮っていた写真。





後ろは余裕です。


最近の流れに飲み込まれそうになったが、やはり乗り心地は良くないとね。


30プリウス 20 アルヴェル大特価でビルシュタインありますよ!





土曜日は焼肉 そう太へ!



ここねマジ美味いよ。


ヤバイぐらい美味い。


大和の人はもちろん。


遊びに来た人は是非、行って見て!





日曜日は朝一からADCくんの裏組。


これ売っちゃうらしい。


またsteezつながりだ(笑)





ボンピンの件、すみませんでした。





楽勝だと思ったタイヤの組み込み。


3時間以上やっていたな。。。


作業後は つけ麺 ながおか。


僕は特選ではなく、普通の並盛りで。






今月のグッドモーニング 言葉検定・お天気検定。


129ptしかいかなかった(泣)


来月はパーフェクトを!!


ヤバイ眠い。


お休みなさい。


中村






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに得をしたような(笑)

毎年、年末が近づくと訳わからなくなります。。。

もうSEMAも2年行ってません(泣)
2016/11/02(水) 17:47:51 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございます!
中村さん、1歳 得しましたね♪
今年は
Semaレポートが見れないのは残念ですが、、、
寒くなり 体調を崩さないように
気を付けてくださいね!
2016/11/01(火) 08:32:01 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3861-cb8f2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック