今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
早く来たから朝イチ投稿!!
ドライブレコーダー 


いろいろありすぎて悩みますよね。。。


実際に自分で使うのでかなり悩みました。
...


悩みに悩んだ挙句。


シンプルがよい。


余計なものはいらん。


いらない訳じゃないけど、ドライブレコーダーは付いている事も忘れるぐらいだからなwww


肝心な物が映ればよい!!


駐車記録もいいんだけど、正面しか映らないからね。


以前、知り合いのPFCでお客さんがいたずらで悩まされていて

セキュリティー連動で付けた。


その犯人はバカだからタイヤをパンクさせた後、

丁寧に正面に回ってきてアホ面を映されて御用www


こんな間抜けは稀だからね。


という事で僕のお勧め!!





このYUPITERU DRY-V2 電源直結コードも付けて


工賃込み  16800円


https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-v2/


より良い機能をお求めの方は


DRIVE MANもお勧め!!

当社で扱っております!!

名前はイマイチだけどこれねいいですよ!!


さて長くなった。


仕事しよ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですよね。

こればっかりは付いていれば良いですからね。

毎回ドライブレコーダーをいじるわけじゃ無いし。

確実に綺麗に写ればOKです^_^
2016/10/29(土) 10:15:48 | URL | GAS #-[ 編集]
やっぱり シンプル スッキリが

僕も 好きです!

僕は ただ メカ音痴なだけですけど、、、
2016/10/29(土) 08:46:35 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3858-3717255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック