今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月24日 月曜日。
さぁ~残すところ。

11月13日の トラマスが、最後かな?

さて昨日は。

千葉の千葉くんのイベント。

USDM GEEK



最近 ヤル気マンマン。

MAZDA乗りの松田くん。

あだなは何故か 「修造」(笑)



設営準備完了!





やる気のフルラインアップ!!





Grinders ケンタロウ君。

久しぶりでした^_^




昼は豪華に いきなりステーキ!!

しかし。。。

切ってないこの肉を割り箸で食べるのは無理だよ。。。

美味しいだけに、がっかりだよ。

忙しいのは分かるけどさ。

だから、ちゃんと切るとか確認しなかったとか言うならば、持ち帰りなんてやめちゃいな!

ホント店舗によって差があり過ぎ。

また相模大野に行こう!




そしてイベントは終了。

修造 MAZDA3 ホント人気あるな。

スッキリカッコイイもんな。

今度、ライト塗らせてね(笑)




そして今日。

なんか、波長が合わないと言うか。。。

自分に余裕がないんだな(泣)

朝から段取りが悪い悪い。。。

今日はすみませんでした。

写真もないし。

さいちゃん。

わざわざ横浜からタイヤを交換しに来てくれてありがとうね!

CDは買おうな(笑)




本物のイプサムのライト塗装。

綺麗になった。

少し手遅れ気味だったが(笑)

ついでに




ライフのライトも。





ここが気になるんだよね。。。


しかし!





綺麗になった。

明日は朝から磨こう!


今日は飯島君もオイル交換。

84くんもオイル交換。

みなさん。

ありがとうございます。

ちょい余裕がないけど。。。

ジャンジャン遊びにオイル交換しに来てね!

さて。


千葉くん。


お疲れ様でした!!

2回、3回と頑張ってください。

応援しています!!


#usdmgeek



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
iPhone加工です!

実際も綺麗でしたよ!

けど朝焼の方がアメリカの空みたいでした👍
2016/10/25(火) 13:41:10 | URL | Gas #-[ 編集]
マツダ かっこよすぎです!
空はCGじゃないですよね♪
2016/10/25(火) 11:54:57 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3855-fd44d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック