今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月21日 金曜日
今日は璃月がお泊りに行っていて、さびしいぜ。





うちのカメさんも寂しいのかブラインドの裏でバタバタうるさい。

ブラインドを開けたらご機嫌☺️

可愛いなぁ~。

来週はお散歩に行くか!?

さて最近のサンコネは。



水曜日。

魂心家

ゆずつけ麺。

最近ハマってるな。

初めて捲ったよ。




夜は璃月とハンバーグ。

穴あけ過ぎ(笑)



これで焼くと肉が美味い。

マジです。

けど案外高いのね(笑)

おまけに重いし熱いし使いにくい。

って、これ買いた気がする。

インスタかな?

まぁ~気にしないでね。

そうそう昼間は

座間の嵐の湯に行って来た!

いつもオイル交換やメンテナンスをさせて頂いているKT店長さんの店に!


http://arashinoyu-zama.com


久しぶりにゆっくりのんびりした。


来週も車検あとに行こうかな😊

肌がツルツル(笑)

けど汗をかきすぎてタオルでゴシゴシ拭く癖があるから。。。

鼻の頭が赤くなった(笑)

押さえるように吹かないとね。

お時間のある方は是非行ってみて。

自分に合った寝方を極めたいです(笑)

ひとつ忠告。

10分以上は入っちゃダメらしい。

必ず守った方が良いよ。

7分入って15分休憩で次は挑みたいです。

またよろしくお願い致します!

来週は是非、あのかき氷を😄

バスタオルは持参した方が良いよ!



木曜日はANさんちのオイル交換!

いつもいつもありがとうございます!

しかし二ヶ月しないで1万km。

すごいな。。。




FD2へVIPER。

バッチリ終わっています。

次は悔しい思いをさせません!!




そして今日。

新しい仲間が。

イプサム。




ホイールも良いのを見つけた。

傷を付けないようにしてもらわねば。。。




ヤバイヤバイ。

蘇った(笑)

いやいや今回ばかりは笑っちゃうほど変わった。

実物はさらに綺麗。

オーナーさんの喜ぶ顔が浮かびます。



写り込みがヤバイ。

あっキラキラ君。

画像解禁!!

ドンドン紹介してね!

キラキラコーティングでした。


あれっ画像がUP出来ない。

ツッシーのミニにシートカバーを付けたのに。。。

上がるかな?




上がった。

良い感じ。

ツッシーが喜んだからOK!


最後の作業の写真忘れた。。。


気になる方は多いと思うが。


ヨーロッパ車の黒いプラスチックのベタベタ。


うちの新人。

イプサムもベタベタが半端ない。

エアバッグを外して。

スイッチバラして。

とある洗剤と歯ブラシで洗浄!!

さすがに落ちないだろうと思ったら。。。

びっきゅうり!!

ヤバイヤバイ。

メチャクチャ綺麗になった。

あのベタベタに悩まされている方。

是非、ご相談ください。

明日、写真載せますね。

けど施工前の写真がないんだよな。。。

IHRさん。

撮ってよ(泣)


さて寝よう。


明後日は僕はいませんが、お店は営業しています。


それでは!


バイナラ。





LEXON リップ

各種在庫あり。


それでは。





50 プリウス。

ヒッチメンバー中古。

一応使ったから中古。

中古だろうが関係ないけどね。

お譲りしますよ!

よろしくお願い致します。

おやすみ。。。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
可愛いんですよ。
たまに散歩に行くと、引っ込んだまんま出て来ません(笑)
2016/10/24(月) 21:57:38 | URL | GAS #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
かめさん、チョー可愛いです!
2016/10/22(土) 08:47:38 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3853-5da330d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック