今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今日は大人しいです(笑)


467426さんちのプリウス。

カッコイイ。

足回りはビルシュタインです。



カーボン・リップが出来ました!

とりあえずはあと1本 在庫ありです。



FITの車検準備をしていたら。。。

いつから点いていた?と聞くと。

エアバッグのリコールに出してからと。。。

おい!!

ふざけるな。

エアバッグのリコールに出してエアバッグの警告灯って。。。

明日の予定が狂った😤

ご近所さんだから穏便に対応するが。

かなり怒ってます。

頭に来たから。

車を見に行った。




ちょいと古いが、社長さんのお父さんが乗っていた車。

大事に乗りますね!!




あれっ写真がない。。。

ネオくんの修理。

大特価だよ。

調子良くなったかな?

さらに大事にしてな!!

さて、明日は車検がなくなったから、朝から銀行に行って。

その後は嵐の湯に行こう^_^

デトックスしてきます(笑)

デトックスしたらもぬけの殻になるな(笑)

毒だらけだからな(笑)

さて相棒を見よう!

おやすみなさい。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりしすぎて首が。。。。

激痛。

やはり動き回るほうが性に合ってるみたいですwww
2016/10/20(木) 12:10:31 | URL | GAS #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
相棒みて
温泉行って
ゆっくり休んでくださーい!
ブログ楽しみにしています。
2016/10/19(水) 08:52:34 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3850-09b10b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック