今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
またまた放置(笑)  さぁ~毒吐くよ。
さていつからだ??




スタッドレスは早めに準備を!

今日も2set注文頂きました!

ありがとうございます。

フィットなどの14インチ

175/65-14

アルミホイール付きで。

38000円

税別。

安いですよ。

今ならば去年のがあるからね。



5年前に付けたHIDがご機嫌ななめ。

LEDに交換!!

bellof smartLED

車、用途、要望によってチョイスしますよ!

これが絶対なんてないからね。

オーナーさんの使用頻度、フィールドによって良い物を提案しますよ!



LHD FIT

オイル交換。

業者さんがオイル交換しにくる。

なんでかは分かりますよね。

良いからです^_^



唐揚げありがとう!

来月は気を付けてね!

しかし、だんだんガリガリになるSEEKERを見るのは辛いぜ。。。

そのうち15にしよう。



エルグランドにVIPER!

エンスタ。

smartWAX 使ってくださいね。

柿の種。

やばいです(笑)

止まりません。。。

メチャクチャ美味いです。

ありがとうございました!

ちょっと遠いですが、なにかあればいつでもご連絡ください!

飛んでいきます^_^

ありがとうございました!




タイヤ交換。

バッチリです。



ANさんちのオイル交換。

ありがとうございました!




SZKさんのお父さんの車にアルミホイールと純正にブリザック。

完璧です。

ヘッドライトがHIDでもなかったんですね。

フォグよりヘッドライトを変えた方が安く上がるし明るいです。

また今度、いろいろご説明いたします。



いつもいつも、ご紹介を頂き。

ありがとうございました!

ICMRさんに直接恩返し出来ないですが。

絶対に喜んで頂いてると思います。

ありがとうございました。



もうダメだな。

変えよう。



IWSTさん。。。。

返品ダメでした(泣)

いつか埋め合わせをさせてください。




夜はみんなでスカンク!

修造!

厚木で飲むぞ👍



BEFORE




AFTER


ホント。 車を大事にする気持ちが伝わりました。

予定以上にバッチリ仕上げますよ!

勝手にエアークリーナーもたのみました(笑)




50 プリウス

レクソン カーボンリップ。

今ならば即納だよ!

しかしこのプリウスは良い!

素晴らしく良い。

ビルシュタイン 僕も付けます。

やはり、ありゃいいや。

高いけどね。

あと2setは即納出来ますよ!

AOYMさん。

お待ちしています。

さぁ~長くなった。

明日からはまた毎日書こう。

よろしくお願いします。

サラバ!!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
氷結飲んだら忘れちゃいました(笑)
2016/10/19(水) 11:58:04 | URL | GAS #-[ 編集]
こんばんは!
毒はく宣言しても
毒をはかない サンコネさんは
大人ですねーーー
2016/10/18(火) 18:55:35 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3849-dd78e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック