今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
また放置してしまった。。。

キラくんによる。
キラキラにする為の。
キラキラコーティング。
仕上がりは
ツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルツルです。
ねっ渋谷くん田中くん(^^)
そろそろ店長もキラキラコーティングかな😱

KTくんのシビック。
オイル交換。
WAKO'S TRIPLE-R
瓦斯ブレンド。
そうTRIPLE-Rは混ぜれるんですよ。
距離数、使用時季によってブレンドしますよ。
ネット通販じゃないから変な油は混ぜません。
当たり前だが、そういうのがいるんだってさ。
だから、WAKO'Sは通販はダメと言ってるんだってさ。
けどうちは大丈夫ですよ。
何人かは通販で買ってくれてるから👍
ちなみに。
TRIPLE-R
1L ¥1600円です。。。
これね破格。
ただ相性もあるから、是非試しに入れて見て!
ハイブリッドとかアイドリングストップがある車には
PROSTAGE HYBRIDがよいよ。
これは 1L  1400円
いろいろ試してみてね。

KDさん タンドラ。
カメラはバッチリ付きましたよ。
きっと喜んでくれるはず。
明日はVIPERです。

サイレンは特別にパトカーサイレンです(笑)
僕。
本気です(笑)

昨日は璃月と町田デート(^^)

一昨日は璃月とジャスコデート(笑)
歯欠け😅
ってか、いつからAEONなんて名前になったんだ?
ジャスコだろ??
並木のジャスコ。
懐かしい。
さて DR.X 見るよ。
昨日は相棒。
TV朝日。
がんばれ。
さらば。

KDさん。
このキャッチタンク良くないですか?
ディーラーになりましたよ🤗🤗🤗
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごく丁寧に磨きますよ!!!
2016/10/16(日) 09:31:41 | URL | GAS #-[ 編集]
こんにちは!
キラ君さんの
キラキラコーティング!
興味あります。
2016/10/14(金) 08:39:16 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3845-e42d47b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック