今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
やばいまた放置してしまった。
なんか毎日楽しいな(^^)

店長にタイヤの話を振ると帰れなくなります(笑)
伏し目で逃げてる杉浦二万円(笑)

いいねぇ~この丸穴。
好きなデザイン。
アウトストラーダMK8を知ってるか?
何本も曲げたトヨタカローラの営業マンがいたがね(笑)

LEXON 50 プリウス用
カーボンリップアップ。
あと1台分特価です。
お早めに。

水曜日は璃月と中華街へ。
山田富夫の地元(笑)

(笑)

いろんなのあるね。
欲しい人は買ってくるよ。
5足 1000円
駐車場 600円(泣)

手直し。
ハマりにハマったが完璧に納車。
Good Job てっちゃん。
最近、日産にハマりにまくり(笑)
こうやって成長していくんだな。
まだまだ成長中のサンコネです。

ハゲタケ来店。
ハゲタカか(笑)
僕の大事な大事なコレクションを(泣)
奪われました。。。
あの顔で凄まれたら無理です。
今度、ステーキをご馳走になります(笑)

昔からのお付き合い。
0038くんの新しい車。
これねメチャクチャ綺麗。
エンジンルームにネコがいた事は内緒にしておくよ(笑)
たまには家族で来てね(^^)

最近、細かい塗装はうちでやってます。
まだまだだけど、日々精進します。

今日は朝からいろんな業者さんがたくさん。
時間がいろいろと解決するんですね。
楽しいもん。  今。
これからもよろしくお願い致します!!

50プリウスの新ネタ。
僕は付けないが。
バグガード。

GAS CAP
コーションラベルも2台分あります。

そして謎の部品。
50プリウスのセンターコンソールうしろのパネル。
日本では出ないんだよね。
アメリカだけ??
よく分からないがこういうの好きだから在庫あります。
これが日本の設定なしだったら素晴らしい(笑)
ちなみにさっき立ち読みしたが、50プリウスイルミスカッフ。
うちは安いです。
4万とか載っていたな。
バグガードなんて四万だったかな?
うちは18000円ですが。。。
純正じゃないよ。
けどFORM FITです。

間に合った!
リアアンダーとサイドを同色に。
よいじゃん。

ツルツルだよ。
まじツルツル。
凄くツルツル(笑)
明日は早朝からみなとみらいで田中兄弟が逆立ちして撮影。
楽しみだね。

これは昨日のだけど。
今日もまた食べた。
厚揚げ大好き。
ヤバイ。
眠い。
おやすみなさい。

スギちゃん。
ありがとう。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お勧めはやはり東光飯店のパイコウ麺と五目チャーハンですwww
2016/10/08(土) 11:28:55 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございます!
毎日 楽しそうで 毎回 元気をもらってます。

僕も夏休みにひさびさに
中華街に行ったのですが
焼き小籠包のお店ばかり、、、

美味しかったですけど、、、

おすすめの お店があったら
今度 紹介してくださーい!
2016/10/08(土) 08:56:37 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3842-6b4461ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック