今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
10月2日 やはり月末はバタバタだ😅
こんばんは。

サウンドコネクション 中村です。

今日の晩飯はやっと復活したハマケイの焼鳥です(笑)

あれはうまいね。

大和駅のハマケイ 唐揚げの揚げたてなんて最高よ(笑)

さて木曜日から書いてないな。。。

何をしていたんだろう?

もうボケて来たな(><)



懐かしいカプリスの写真が。

DUECE NINJAです。

あっ😱😱😱😱

chris スマン。

すぐに測定して送ります。

早く来い来いHRBB😉



そして金曜日(笑)

木曜日は本当になにしてたんだろう?

金曜日は毎朝の日課。

TV朝日の言葉検定とお天気検定。

こんなに真面目にやった月はないな。

100点超えて106点。

これねスゴイよ。

来月は110点目指そう。



阿部商会 さんちのプリウス。

THULE キャリア。

安いですよ。

値段書くとなんか言われそうだからメールかメッセージくださいね!



エアロバー。

これの黒もあるみたい。

けどスクエアバーがよいね。



なんども言いますが。

値段はお問い合わせください。



プリウス ルーフスポイラー。

塗装。






なかなかよい感じ。

いくらにしようかな?

塗装済みで35000円ぐらい?

高いかな?

未塗装や素材渡しならかなり安くできますよ!




そして昨日は

音央くん りえちゃんの結婚式へ!






おめでとう🤗





まぁ~楽しかった楽しかった(笑)

乾杯の挨拶させて頂きました。。。

なんだかメチャクチャでゴメンよ。

なぁ~んも考えて行ってなかったからね😛

祝辞なんてさ、いろいろ考えて喋っても嘘臭いじゃん。

だから何も考えずにその場で感じた事を喋ってみた。

おかげで何も覚えていない(笑)

とにかく。

音央、りえちゃん おめでとうございます🎉





飲み過ぎ。 死亡(笑)

シンゴくんだっけ?

岩手から帰って来る時はBBQやろうな!

シャツのシミ落ちたか?(笑)

そして店に戻り仕事。。。

だが気持ち悪かった。。。

二台納車して。



留守を頑張ってくれたみんなと。

魂心家。

つけめん美味いねぇ~☺️

そして今日。



オイル交換、バンパー交換完了。

ちょっとメールのやりとり不足でごめんなさい。

けど激安です。。。

US仕様にもっと興味もってね😊



ヒデ号。

まさかのタイヤダメ(泣)

ちゃんとエアーは見ましょう。

ルーフスポイラーも付けてニコニコ😁




兄。

ヒロ号もタイヤ交換。

他にスポイラー塗装。

バッチリやっておくね!



富士市のEIGHT SMILEさん。

今日はありがとうございました!

富士市でsmartwax chemicalguys をお求めならば。

EIGHT SMILEさんへ!

慎也。

来週はそう太に行こう!

日曜日は1人だから昼から手伝ってくれて良いよ(笑)

さてもう10月なんだね。

1年もあっという間だ。

今年はSEMAも行かない予定。

時期をずらして行きたいな。

明日も頑張りましょう!

それでは^_^









関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
中村さんが乾杯の挨拶をすると かなり
盛り上がるんでしょうね♪
今年はsemaレポートは見れないのは寂しいですが、
体調を崩さずにお仕事頑張ってください!
2016/10/03(月) 09:00:04 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3838-a136c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック