今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月18日 K-DAY #6
20時間 440マイルの旅。

雨の中、洗車をするトウマ君には頭がさがる。
エライ!!
次は北米野郎だね。
俺は行けないけど鉄くん達と楽しんでね!

なんか言っていたな(笑)(笑)
忘れてあげよう。

今日は璃月も一緒に😊

BELLOF の LED HEADLIGHT
LO/HI 贅沢仕様。

HRNさんとSNDさん。

璃月も小さい小さいと思ったが、すっかりお姉ちゃん😄

サンコネブースは終始、保育園状態(笑)
SAAB乗りの店長は。
店長改め園長(笑)
鈴木園長。
来月は忙しいよ。
あれっ??
写真がない(笑)
けど、今日のイベントは楽しかった。
15年前とかでは考えられないほどにアットホームなイベントに感じた。
子供達の笑顔には癒されるね☺️
しかし、あれだけ揃うとヒヤヒヤの連続だよ。。。
アストロからピョンピョン飛び降りて遊ぶわ、水風船投げまくるわ(笑)
けどみんな楽しそうで良かった良かった🤗
車の写真はみなさんのSNSやブログをみてね(笑)
明日は通常営業です。
オイル交換も即対応しますよ!
それでは。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kdayお疲れ様でしたm(__)m

お子様連れでも楽しめるイベントは いいですねーーーー。

2016/09/19(月) 13:46:14 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3819-ac3c2522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック