今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月17日 明日は K-DAY #6
明日はイベント出展の為。
臨時休業となります。
電話は転送になっていますので、通じます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
さて。
本日は。

50 プリウス スカッフプレート。
まさかの左側が2枚(笑)
いやっ笑えねえし。。。
在庫があって良かったよ。
通販の場合は出荷前にチェックするのでご安心を。

FITはVIPERのちょい作業。
次回もよろしくお願い致します!

さて、やっと画像を公開!!
カッコイイ!!
車高もいい感じ。
実用性抜群。
ちなみにBILSTEIN 全下げです。
フロントはもう少し上げたいかな?
これで実測は。

約40mmダウン。

タイヤが大きくなったからな。
下道を少ししか乗っていませんが。
いい感じでした。
やはりBILSTEINはオススメ!!
工賃込み。
18万円。


よいねよいね。

ナビはCYBER。
なんか普通と違う。

あのどうしようもない、すけべイス。
ボディ同色です。
ステアリングスイッチももちろん。
ドリンクホルダーの押さえもキッチリ同色。
いろんな仕上げが出来ますので、是非ご相談くださいね。
もちろんプリウス以外もバッチリ仕上げますよ。

もう一台の50プリウスは。
Panasonicのナビ。
もう3台目?4台目?  いつもいつもありがとうございます。
期待に応える取り付けをいたします👌

ブルーバード SSS ATESSAから乗り換えのYSNさん。
タイヤ交換。
R1R 225/45-17
一緒にライトの磨きも。

どうよ。
綺麗でしょ?
次はボディをやりましょ、😊

SEIBON CARBON HOOD。
かっこよいね。
ヤバイ眠い。。。
12時にはサンコネを出発。
少し寝るかな。
おやすみなさい。
それでは!

あぁ~腹減った。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ディーラーの人もメーカーオプションですよと言ったら信じてましたwww
2016/09/19(月) 10:50:43 | URL | GAS #-[ 編集]
ボディ同色 やはり いいですねーーー!

K-dayレポート 楽しみにしています。
2016/09/18(日) 08:48:31 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3817-1c568ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック