今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月16日 あらびき団。

当たり前体操もあらびき団からだったんだね。
ホント笑える(笑)
アイヒマンなんちゃらとか、どぶろっくとか、面白い!
けど、この編集の仕方、水曜日のダウンタウンに似ている気がする。
悪意があるもん(笑)
さて。
本日の深見496-5は。

同級生のさいちゃん号。
車検。
ガラスが割れていたから交換。
なんなの? 結露センサー 25000円って。
いらねえし。。。
来週、ばっちり仕上げておきます。
近いうち、飲みに行こうね!
能見台にでも飲みに行くか?(笑)

DJ UE Monthly whizz Vol 158
いつも来る人は買ってね。
ってか、これで1200円は安いよ。
おすすめです。
そっか。 KMくんはMDじゃないからかってくれないのか。。。。
悲しいな😰

ISGKさん。
オイル交換。
お久しぶりです。  EK9は順調です。
更なる追加。。。
頑張ります!
けど、本当にありがとうございます。
期待に応えるよう頑張ります!

MZKSさん。
オイル交換!
そして。


北米野郎。
一緒に行きましょうね(^。^)
僕は行けませんが、鉄くん率いるRED RINE Rは参加します。

ANさんちのオイル交換。
今日は2台!
ありがとうございました!

いつも、予約を入れて頂きありがとうございます!

ナンバー灯とカーテシの交換。
やはりカーテシは赤が良いよね。
ちょっと向きが悪くて、点に見えちゃうが仕方ない。
けど明るくていい感じ🤗
またよろしくお願い致します!

NYMさんの持ち込み商品ですが。
これ良いね。
打つの面倒だから見に来てね。
ちなみにうちでも買えます。

新型プリウス 3台(笑)
2台はベタベタ😱
左のカムリはハイブリッド。
ハイブリッドとホンダの元気なNAが共存する店(笑)

もう少し見たら寝まひょ。
おやすみなさい。
今日も支離滅裂なブログにお付き合い頂きありがとうございました。
明日も楽しい事あるのかなぁ~🤗
オイル交換はサンコネで!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世界中の明日が 素晴らしい1日で ありますように、、、
2016/09/17(土) 10:41:37 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3815-20c67937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック