今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月15日 中秋の名月。

曇っていたが見えたね。
大室山から見る月のようだ。
さてさて二連休したが、休んだ気がしないな(泣)

火曜日は普通に仕事で。
水曜日は朝からLEXONさんちにアライメント。
バッチリになりました。
今日はフィルムを貼って、明日は仕上げかな🤗
土曜日には2台の50プリウスを納車だ。
ガンバっぺ。

昼はつけめん ながおかへ。
僕はつけめん好きなのかな?
美味かった。
太い麺、チャーシューが好きなのは分かった(笑)
今度、魂心家でつけめん食べてみよ。
あれも、まくらないとイカンのかね?
つけめんの汁は飲みきらん😥

ルーフスポイラー 30プリウスには長さが足りたからサイズを合わせてみた。

いい感じ🤗
自分で形は合わすから素材を売ってくれと言う方は。
9800円
加工は案外面倒なので。
要応談。

おいおい(笑)
来週には塗っておくね!
やっぱりガンメタにしよう。
任せろ!!

ANさんちのオイル交換。
2台。
ありがとうございました!!

なんだ? この写真は?
あっそうそう。
これからプリウスを注文する方は、ナビレディにした方がいいですよ。
珍しくバックカメラは配線が来ていません。。。
ステアリングスイッチもあればいろいろ使えます。
寒冷地・ナビレディは付けましょう。

明日からキャンプに行くと聞いたので今日の夕方に取り付け!
THULE キャリアとCURTのバスケット。
かなりお安く付けれますよ👌

仕上げが綺麗になったバスケット。
最近のCURTのバスケット類。
塗装が綺麗です。
おすすめですよ!

閉店後には兄貴のシビック。
いい感じじゃないの。

DEV SPORTSのスプリッター。
なかなかしっかり付いた。
KDAYに向けて1台完了!!
うちのインテもやらなきゃな。。。
何か変えていきたいな。。。
やる時間があるか!?
アストロのドラシャも変えねば。。。

ディーラーに止まっていたAW11。
懐かしいね。

18日は臨時休業です!
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
さて寝ましょ。
明日は早く店に行くぞ!!
カレー食ってから👍
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえこちらこそ。
毎日の励みになります!!

K-dayは下の子も連れて行くのでいつも以上に安全運転で行ってきますwww
2016/09/16(金) 09:55:22 | URL | GAS #-[ 編集]
いつも、コメント返し有り難うございますm(__)m
僕の車は 中途半端に古く、USDMって感じでもないのですが サンコネさんの作業は とても参考になります。
これからも 影のファンで 居させてくださいね。

Kday、気を付けていってきてくださーい!
2016/09/16(金) 08:20:06 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3814-86d69fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック