今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月13日 13日の火曜日。
本日は第二火曜日でお休みです。
なので。
早朝の東名高速 大和バス停に。
土砂降りのAM6:00 寒い。

部品屋さんのカルコア 井下 博 来月 47歳と待ち合わせ(笑)
無事に大きな商品を受け取り。
帰宅。
しかし、大和バス停は便利だ。
こういう使い方はダメなの?
たまに東京方面から来る人に拾ってもらって、帰りも上り線で降ろしてもらう。
メチャクチャ便利だし、相手も降りなくていいから楽チンなんだよね。
おまけにETCは自分の使えないし(笑)
これは内緒にしないとな。。。

そして日課の言葉検定とお天気検定。
もう40点だ。
今月は100ptを目指そう。

ツルピカチュウ!!
来たよ。
K-dayまでに付けようぜ!
明後日、仕事が終わったら来てね。

珍しく小物を。



これね良いよ!
2個しかないよ。
30プリウスにバッチリ!!

30 プリウス USのアクセサリーなの?
謎だが。
3本あり。
取りに来ないと売っちゃうよ😜

ナットはCRUES!!
在庫もあるし。
取り寄せも出来ます。
いろんな物、扱っています。
何を扱っているかは、僕の頭の中に入ってます。
なんでも聞いてね!
STANCE MAGICさんちのホイールも扱っていますよ。
恐ろしい価格ですが。。。
さて璃月と買い物に行こう😄
サラバ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3811-c336aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック