今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月12日 月曜日。
アメリカから荷物来ましたよ!

しかし、1点見つからない。。。

送り忘れたっぽいです。。。

三島の方。

すみません。

今、確認中です。



ツィードも少し入荷。

アメリカに在庫があって、タイミング良ければ在庫ないのもすぐに入ります。

けどね、メーカーの対応がちと遅いんですよね(泣)



大和の山口商店。

ヤマズさんちじゃなく。

肉屋さん。

ついに幻の、とんロースカツが😱😱😱😱

1日1枚しか揚げないらしい。。。

予約出来るの? と聞くと。

無理。と、、、

けどね、イマイチだった。。。

期待が大きすぎた(笑)

やはり、フライドチキンが最高!

あのコショウの風味が美味い。

大和に来たら、是非食べてみてね。

『大切なお客様へ』の看板が目印(^。^)

串カツ、ヒレカツも70円です(笑)




午後からは成田へ。

たまには洗車してから😊

しばらく乗ってから気付いたのだが。。。

車が軽い。

加速もスムーズ。

入れた事を忘れていたが。。。



ATにCORE701

燃料にCORE601を入れたんだった。

CVTにはあまり意味ないが普通のAT車には良い!

12000円もするけどね。。。

けど凄く良い。

あと2本あるかな?

試してみて!

CORE601はFUEL1の高い版。



成田を2往復して、粗大ゴミを捨てにいったりしているのに、まだこんなに燃料がある。

名古屋なら往復出来るな。

新しいドラシャも来たし。

K-dayは快適に行けるかな(^。^)



今日もこれだけ積んできた。

明日は第二火曜で休みですが、出荷しますからね!

少しでも早く欲しいでしょっ?(*^_^*)

お楽しみに!



50 プリウスのUSバンパーも来たよ😍

穴埋めとは違うんだよ穴埋めとは。

今回のバンパーは案外安い。

けど、がさばるから金額はそれなり。

塗装済みはないです。

今回の残りの1本は48000円です。

次は多分、ちょい値段変わります。

出来たら近場の方が嬉しいな。

箱が無いんだよね。。。

他にもいろいろ入荷しました。

また明日、ご紹介しますね!

店に戻ってから、細かいステッカー作成。

いつもお世話になっているので、うちも出来る事は対応します👍

今度、飲みに行きましょうね。



締めは魂心家。

きっちりまくってきました。

メチャクチャニンニク臭い(笑)

さて寝るかな。

早く作業を終わらせて璃月と遊ぼう(*^_^*)

NYMさんプリウスもあと少し。

お楽しみに。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。

なんかバンパーの穴埋めは嫌なんですよね。。。
2016/09/15(木) 22:40:43 | URL | GAS #-[ 編集]
いつも、楽しく見させてもらっています。
本物思考のサンコネさんは
本当に参考になります。

確かに
穴埋めだと 嘘臭いですもんね、、、
2016/09/13(火) 11:28:08 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3809-fd8fec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック