今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月9日 金曜日
今日は朝からバタバタだったな。
本当に毎日毎日忙しくさせていただき。
ありがとうございます。
そんな朝は。

朝食べたカレーは写真忘れた。
完成直後の味見カレー。
メチャクチャ美味かった🤗🤗🤗

決め手はコイツ。
やはりむやみに辛いのはイマイチ。。。
いろんなスパイスで凄く深い味になる。
ってバカか俺は(笑)
何を語ってるwww
さて朝から元気を付けたので作業にかかりましょう!

久しぶりに外に出した。
明日は洗車でもするかな。

IHRさん VOLVO バッテリーの突然死。。。
一応オルタネーターは大丈夫そうですね。
いつでも買い取りますよ(^。^)

たまには後ろ姿。
オイル交換ありがとうございました!

分かりにくいな。。。
AKRくん号に。
CORE701 注入!!
変化はどうだったか、明日教えてくださいね!

二郎号(すみません)
納車!!
Aプレミアム+サンルーフ
サンルーフ率高いです(笑)
新車を買う特権ですね。
さぁ~盛り沢山の内容。

フロント ノーマル車高。

リア ノーマル車高。
だいたい680mmだね。
やっとビルシュタインのペタペタVER.
と言っても、ムキに低くはしません(笑)
大人だから(^。^)
トマト銀行佐藤ちゃんちのロアアームブロックもつけます。
少しずつですがUPしていきます!
あれ?
写真が終わった。
今日はピットではVIPERの講習会。
いろんな便利GOODSの紹介や鉄くんの裏技などを伝授。
これからもよろしくお願い致します!
さぁ~明日は土曜日。
頑張ります。
そうそう。
何故か、サンコネはアルファードの新車祭り(笑)
担当 営業さんもビックリ(笑)
僕もビックリだよ。。。
アルファードの購入を検討している方。
是非 ご相談ください。
成約すると、僕はカステラがもらえるらしい(笑)
ナビは是非うちで購入してくださいね(^。^)
買うならば今月が狙い目です。
新車のご購入も是非、相談してくださいね!
うちでは是非ナビやVIPERをお願いします☺️
さて寝ましょ。
おやすみなさい!

腹減った。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のはマジ美味いです(笑)
一食分冷凍しましょうか?😀
2016/09/10(土) 19:57:03 | URL | GAS #-[ 編集]
サンコネさんのカレー、いつも本当に美味しそうです!
色々な雑誌で 見かける2台の黄緑も
カッコいいですね♪
今日も1日 頑張ってください!!!
2016/09/10(土) 08:47:39 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3804-80ea1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック