今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月8日 木曜日 ハッピーデー。
最近、ハッピーデーに行ってないな。。。
18日も行けないな。
28日だな。
あっ18日は臨時休業です!

これです。これです。
去年から参加をさせていただいている。
K-day
埼玉の重鎮はKOSHIYA-dayと言っていたが(笑)
文句ばかり言いながら(笑)
ご迷惑をお掛けいたしますが、18日は臨時休業です!
さて昨日は。

と、その前に。。。
うちの近くのスーパー ヤマカでは。。。
こんなのが売っています。
初めて見たのは確かリエとBBQの買い出しに行った時だったような。
相当ビビった。
たまにあるんだよね。
ご希望の方は送りますよ。
ムカつく人にあなたの名前で直送可能です(笑)
これさ、ヤバイよね。
切り口は未だに見た事ない。
ってか触れないです。。。
さて仕事。

の。 前に昨日は環状2号のすずき家さん。
美味しかった(^。^)
あの辺りはたくさんあるね。
また行こう(^。^)
さて、今日の作業(笑)

MUSTANG ×VIPER
カッコイイですね!
まだ終わってないですが、土曜日には完了です!
アメ車欲しいな。。。

車検でお預かりのOKNDさん アルファード。
先日は重鎮がお世話になりました。
夜、走る事が多い車なのでHIDは全て45w!
ポジションはオーナー様の要望で4200K。
なんか良いね。
外装のLEDにも4200Kはありだね。
試着OKなので、ご相談ください!
しかし、買うのが前提ですが。。。
6500Kも4200Kも全て在庫ありますので!

そうそう!!
AVID.1 の新しいの。
16日に発売だが。
12日に入ります!
とりあえず
17×8 4×100 +30?+35?
どっちだったかな?
入荷します。
限定1set
特価です。


全国に出荷完了!!

タイヤ交換。
AAS様 ありがとうございます!!

分かるかな?
交換前。

SMARTHIDに交換後。
純正バルブも車検ごとに交換をオススメします。
わかりなくいよね。
では? これでは?

これなら分かりやすい!
助手席側は交換前の某D4バルブ。
運転席側は。。。
運転席側は。。。
運転席側は。。。
SMARTHIDのD4
12000円
納車後にお客様からメッセージが来たのですが。
明るくなって走りやすい!!
と😜
HIDも車検ごとにバルブ交換はオススメします。
車検の相談も是非。
サンコネへ!

さて。
カレー作って寝るかな。
明日の朝が楽しみ(^。^)
それでは!!
明日も頑張ろう!
皆様も頑張りましょう!
でわ。
バイナラ。

あと、二本在庫ありますが、その後は納期かかります。
これ良いよ(^。^)

ひでえな。。。
あっそういえば、iPhone7出たね。
そろそろ、Softbankの切るかな。
Docomo 1本にしましょ。
なので7は買いません。
それより、Bクラスが欲しい。。。
それでは!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい顔の人もたまに入庫しますがwww 芸人なみです。。。
2016/09/09(金) 12:10:28 | URL | GAS #-[ 編集]
おはようございます!
毎日 凄い車ばかり 入庫しますね。
これからも 楽しみにしていまーす。
2016/09/09(金) 08:43:40 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3802-1a8cc23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック