今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月6日 ポリスマニア様🤗
昨日は疲れた。。。
あの最後の鬼注文。。。
俺はピッチャーで何杯飲んだんだ??

お久しぶりでございます。
なんだかバタバタで、あまりお話が出来なかった😢
今度は紀文に行きましょう!!
さて昨日の作業は。

ACG九州のために、いろいろ整備。
かなり危険な状態をたまたま発見!!

しっかり治しました。
良かったね。。。
消化器のお世話になるとこだったね。。。
気を付けて行ってくるんだよ。
九州上陸まで、きっとガソリン持つよ👍

IWSTさんのエスティマ。
車検。
バッチリ終わりました。

散々飲んだ後に食べるもんじゃないな。。。
マジで夜中うなされました。。。
落ち着いたら、また食べに行こう!
まくらないとな👊
そして今日。

ENDさんのエブリィ。
オイル交換。
もちろん WAKO'S TRIPLE-R 5w-30
いつもいつもありがとうございます!
距離のステッカーを貼り忘れてしまった。。。
すみません。

火曜日のUCYMさん(笑)
いろいろ作業。

上手く撮れていないな。。。
ショットガンホルダー(笑)
電磁ロック付き。

無線機とホルダーのスイッチ追加。
ストロボのスイッチ変更。
次回はまた電源線 追加ですね(笑)
一緒にオイル交換も。
こちらはTRIPLE-R 10w-40
エレメントも、在庫しています。
オイルエレメントはだいたい用意しています。
オイルが安い分、毎回エレメントは交換しましょう!

あぁ~腹減った。
少し早いけど閉めるかな。
明日はプリウスでドライブしよう😊
あっホイールは売れました。
新しいの頼まなきゃ🤗🤗🤗
お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!!!

ちょうどカレーの材料を買ったところですwww
2016/09/08(木) 08:53:16 | URL | GAS #-[ 編集]
毎日、楽しそうなブログ 有り難うございます。
カレー部の方も 楽しみにしています!
2016/09/07(水) 08:31:22 | URL | ハギちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3799-9ad967f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック