今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
9月4日 今度は九州に台風か😥
なんだか変な天気だね。。。
水曜日は晴れるから良いけどさ。。。
朝から海に行こう😊
さて、昨日は酔いながらの更新(笑)
今日は軽く飲みながら更新😉

DUECE NINJA カッコイイなぁ~。
次はこれにする予定です。
古いデザインも作ってくれるってさ😁
渋谷くんも変えないか??
もろ、こんな感じになるよ👍👍

プリウス乗りのサトちゃんのご紹介でVIPER取り付け!

サンコネではこんな感じでLEDを付けます。
あのまんまはダサいからね。
サイレンは標準ではなく別のサイレンをつけました!
何を求めているかは、話をすれば分かりますよ✌️
ビンゴのサイレンに変えて取り付け。
おまけでボンピンをサービスで取り付け。
使い慣れた頃にまた是非、遊びに来てくださいね!
またご説明しますので。
ご友人のMLの作業も予約を頂きありがとうございました!!
本体を付けずにボイス。
そういう取り付けもご要望であれば施工しますよ!

レブォーグもVIPER。
昨日から作業で今日完了です!
納車をお楽しみに😄

たまには真面目に。
業者さんはもちろん、DIYの人にも便利なリレー。
BOSCHリレーも良いが、このDEIのミニリレー。
これね重宝しますよ。
オーディオのリモートにも良いし。
特にメーター裏やデッキ裏などには大変重宝します。
うちはまとめて1000個とか取りました(笑)
だってなくなるとか言うからさ、、、、
個人の方でも1個から販売しますよ。
それ以上の単位もあります。
10個  200個(ケース)
ご注文お待ちしています!!
さて。

ヒデキくんに頂いた馬刺し食べるかな😍
今度は米沢牛ジャンケンしような✌️
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3795-038736c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック