今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
今日の母乳(笑)
忘れないように題名に。
相変わらず乳話が多いサンコネサタデー(笑)
深くは聞かないでね。

朝一スタンドでFUEL1注入。
なかなかよいよ。
高いのもあるよ(^。^)

これ美味いね。
ばあちゃんの家の味だ(泣)
懐かしいな。
ばぁちゃ~ん。
大好きなばあちゃん。
優しいんだよね(^。^)
鎌高前の病院で息を引き取ってからもう20何年か?
悲しかったな。
ばあちゃん大好きだったから。
今でも大好き(^。^)
もう少ししたら逢えるかな(^。^)
待っていてね。

今月のトップセールス賞。
EXPRESSのパンツをプレゼント(笑)

ICMRさんのご紹介をまたまた頂きました。
いつもいつもありがとうございます。
恥じないよう、バッチリ対応いたしました!
って実は誰にでも変わらないのですが😄
けど+αをさせて頂きました。
いつもいつもありがとうございます。
しかし。
バッテリー交換、7万円って言う。
ディーラーさん。。。
どんだけ儲かるの?
ちなみにうちはバッテリー変えて。
タイヤも変えて税込 64000円でした😱
うちは本来はアラーム屋さんですが。
車が好きです。
良いものを自信を持って勧められるお店でいたいです。
だから、TRIPLE-Rなんかも2700円もするらしいが、うちは1600円/1Lです。
あんまり言っちゃいけないのだろうが。
1L当たりの利益を同じにするとこういう値段になるんですよ。
付加価値?
それはそれで良いと思う。
安売り=ダメ
そうじゃない。
理屈があっての安売り。
それは有りだと思うんだ。
うちの利益が同じなら、いい物を使ってもらいたいしね。
1L=2700円払って効果がわからない。
実際そう思います。
1Lで1000円違ったら(笑)
高いのはいいと思うならそれで良し。
けど店側からしたらやる事は一緒。
使うオイルで利益が違う。
ならば利益は一緒で良いじゃん。
また、こんな事を書くといろいろ言われそう(笑)
僕はいつまでも消費者目線です。
なのでこういう価格設定をしています。
すみません。
周りに迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

明日から1週間頑張るように。
いきなり。
いきなりステーキ。
美味い。
ってか、今日の作業。。。
また撮ってない(泣)
明日はきちんと写メ撮ります!
最後は琉宇のバイト先までお迎えに。
ホント。
いつのまにか大きくなったな。。。
バイトも頑張ってな(笑)

入荷します。
あと2本在庫。
7800円
50プリウスのバンパー、バイザー入荷します。
よろしくね(^。^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3793-5dd71605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック